キャンペーン報酬9000円のもあるよ! 40代50代にオススめ♪ | アフィリエイトを頑張る主婦を応援するブログ♪

アフィリエイトを頑張る主婦を応援するブログ♪

孫がいるフツーの主婦。もうすぐ還暦。在宅でお仕事をしています。楽天アフィリエイトやメルマガやってます♪

→ 特別な招待コードはこちら(今だけの期間限定となっています)

====================================================
審査が厳しくて通りにくいと言われているASP、Link-A(リンクエー)を審査なしで通す方法。
Link-Aを審査なしで無条件で通過する「特別な招待コード」プレゼント中!

以下のURLをクリックして、招待コードを入力して申請して頂ければ無条件で審査が通ります。(登録無料)
http://mirin3.com/d/linka/

招待コード:fw1fb7ef

※万が一、承認されない場合、みりんまでご連絡ください。承認していただけるようにお話し可能です。
=====================================================

詳しくはこちらのページに書きました。

 

 

 

こんにちは みりんです! 

 

物販ASP案件では、こんなこともあります。

 

 

 980円で購入されて、報酬が9,000円!

 

A8.netでは、キャンペーンで、 4630円→9000円 ということがあります。

 

もともと売れると4,630円です。なのに、この時は9,000円

 

これは、1ラウンド方式で作ったやつです。 

 

→ 1ラウンド方式 

 

 

 

期間が迫っているものは、無料ブログが断然いいです。 

 

グーグルハネムーンというものがあって、上位表示されやすいので。

 

グーグルハネムーンってなんだ???

って、思ったらすぐ検索ですよ^^

 

無料ブログで作る分には、損するとしたら時間ぐらいで、1円もかからずに作れるので、サイト作ってみませんか?

 

ダメもとでいいって思って作っていくと、後から後から、発生してきますよ^^

 

ダメもとでいいという発想は、よくないかもですが。。。

 

 

もちろん、1ブログずつ心込めて、

読者さんの気持ちを考えながら作っていきます。

 

 

だけど、不思議^^

あんなに力を入れて作ったブログも、時間とともにすっかり忘れちゃうんですね^^

 

 

さて、 

ネット人口が多くなってきてるのでしょうね♪

 

 

 

我が家の主人は、パソコンにあまり興味がなく、 

スマホも電話だけしか使わない・・・(^^;

 

娘に再三頼まれて、LINEだけは覚えたって感じ。

 

私がネットでお買い物をしても何も言わないけど、

自分はネットで一切お買い物はしないタイプ、

  

ところが、先日荷物が届いて、

 

「あっ、オレ、オレ」「ネットで買っちゃった」

 

 

  

あらあら、いつの間に? 

 

去年の健康診断で何かの数値が悪く、気にしていましたが。。。

  

本人曰く、

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネットで調べていたら、 

ある人が「これがいいよ」って書いてあった。

 

3か月続けてみないとわからないと書いてあったし、 

そのほうがお得なんだって。

 

その人は、これ(サプリ)を飲んで良くなったって。

だからこれから3か月は続けようと思って。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

おお~、

 

まさに物販アフィリのフレーズ?

しかし、どなたからかの記事から購入に至ったんだろう?

 

あんなにネットで買い物しないタイプの人を、

よく、心動かせなって。

 

 

まさに、ネット人口が増えた瞬間?

 

ムムッ!気になる!

 

本人、どのサイトなんて覚えていないし。

 

きっと、日本中でこんなことが繰り広げられているんでしょうね。

 

 

無料ブログでできるのが「1ラウンドアフィリエイト」


価格もお手頃で初期費用「0円」

 

 

↓ みりんが 100万円/月 達成できたマニュアルをプレゼント中 ↓

 

 

 

→ みりんのプロフィールはこちら