こんにちは!

立冬を間近に控え、ずいぶん寒く感じられるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

暦では明日11月7日から冬。

北海道の札幌あたりも初雪が観測され、季節は確実に秋から冬へと移り変わっている様子が感じられます。

デパートやスーパーは早くも歳末商戦に突入。

売場にはお歳暮やおせち料理が並んでいて、たくさんのお客さんで賑わっていました。

1年過ぎるの本当に早いもんですね。

今年一年を振り返ってみると、年中通してコロナウィルスの話題ばかりだったように思います。

今年の流行語大賞にノミネートされているワードも、コロナウィルス絡みが大半なんだそうです。

おろらく、ほかにもいろんな出来事があったはずなのに、パッと思いつくのが「コロナ」というのは、なにかもの悲しい気がします。

一日でも早くコロナウィルスが収束して、普段通りの生活を取り戻せるといいですね。

皆様も引き続きお気をつけくださいませ。

★ ☆ ★ ☆ ★

それでは今週のお得なお知らせです♪

10月31日(土)~11月20日(金)は、凄いぞ!安いぞ!激安セール開催中!

高品質・人気の家具が超激安なのに全て新品!

現品限りの商品や、数量限定品、ちょいキズなど、ワケあり家具は売り切れ御免!

もちろん、ベッドや食器棚、食卓セット、ソファーが豊富な品揃えで全て激安!大放出!

なお、ご来店の際は「ソーシャルディスタンスの確保」や「マスクの着用」など、新型コロナウィルス感染症対策にご協力くださいますようお願いいたします。

詳しくは今週のチラシをご覧くださいませ。

驚きの激安価格で皆様のご来店をお待ちしております。

10月31日(土)~11月20日(金)は、凄いぞ!安いぞ!激安セール開催中!