こんにちは!

まもなく師走になろうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

早いもので11月も終盤を迎えました。

コロナの影響でスタートが出遅れたプロ野球やJリーグなどのスポーツも優勝が決まり、ますます年末ムードが高まってきたように思います。

それに合わせたかのように気候も平年並みに寒くなってきました。

今日はまだマシですが、明日から気温がグンと下がるようです。

身体を冷やさないよう、暖かい服装などの準備をする必要があるかも知れませんね。

さて本日はブラックフライデー!

大手スーパーやネット通販では大々的にセールが開催されています。

もともとブラックフライデーはアメリカの感謝祭で売れ残った商品を格安で売りさばくセールだったのですが、近年は日本でも便乗したセールを開催するようになったとのこと。

あいにくビッグウッドはブラックフライデーを開催しておりませんが(^^;

ビッグウッドのアウトレット家具は年中通して激安超特価!

平日も週末も祝日も・・・いつ来ても安い!

まもなく年末大掃除のシーズンになりますが、各種収納家具のお求めや家具の買い替えなどご用がありましたら、お気軽にご来店くださいませ♪

なお、ご来店の際は「ソーシャルディスタンスの確保」や「マスクの着用」など、新型コロナウィルス感染症対策にご協力くださいますようお願いいたします。

詳しくは今週のチラシをご覧くださいませ。

驚きの激安価格で皆様のご来店をお待ちしております。

11月28日(土)~12月4日(金)は、凄いぞ!安いぞ!激安セール!