こんにちは!

猛烈な台風が過ぎた後、秋らしく朝晩涼しく感じられるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ようやく熱帯夜から解放されて、エアコン無しでもぐっすり眠れるようになりました。

今年の夏は猛暑が長く続いたおかげで電気代が例年よりもかなり高かったです。

2人の家庭で電気代なんと12,000円の請求が来ました(–;

母が家にいる時はずっとエアコンつけっぱなしにしていたこともあるのでしょう。

それに加えて、尋常ではない暑さのせいで、設定温度まで冷やそうとエアコンがフル稼働し続けたことも一因としてあると思います。

いや・・・本当に今年の夏は暑かった・・・。

ようやく暑さが落ち着いてホッとしていたら、今年はインフルエンザの予防接種の予約が早くも殺到しているとのニュースを耳にしました。

新型コロナウィルスとインフルエンザの症状がよく似ているため、診察だけでは判断できず、昨年までのように

「すいませ~ん、熱が出たので休みます~」
「あ、そう。お大事に~」

というわけにはいかないからだそうです。

たしかに新型コロナウィルスが収束しないうちに、インフルエンザが流行したら、再び社会がパニックに陥るのではないかと心配になりますね。

このニュースを耳にして、わたしもインフルエンザの予防接種を受けておこうと思った今日この頃でした。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなります。

どうか皆様も体調管理にじゅうぶんお気をつけくださいませ。


それでは今週のお得なお知らせです♪

9月5日(土)~18日(金)は赤字覚悟の徹底売り尽くし!大決算セール開催中!

今付いている超特価より、さらにお買い得!

棚おろしがたいへんなので、店舗や倉庫の在庫を原価無視で大処分!

ぜひ、このチャンスをご利用下さいませ♪

驚きの激安価格で皆様のご来店をお待ちしております。

なお、ご来店の際は「ソーシャルディスタンスの確保」や「マスクの着用」など、新型コロナウィルス感染症対策にご協力くださいますようお願いいたします。

詳しくは今週のチラシをご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※9月30日(水)、東大阪店・松原店・摂津店・貝塚店は棚卸しのため臨時休業いたします。
ご不便をおかけしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

9月5日(土)~18日(金)は赤字覚悟の徹底売り尽くし!大決算セール開催中!