こんばんは、すんもです!

選べる混ぜ混ぜ連発後にこれですかぁ~えー





小分けはいいのですが、ちょっとやり方がずるいなぁ。

とりあえず性能見てみましょう!!



リーダースキル

おおー、★7になって強くなりました!
ギルイベでタフネス貫通のボスでも使えそうなくらい火力上がりますね!!



スキル

前回にプラスで回復付き!!
しかも隣接はスキル発動数減。

こちらも強いですね。

なんといっても発動数!!20個!!びっくり

スキルレベルがMAXなら15個ですよー。

テクニカル2倍になっても余裕ですので安定しそうです!





んー、やっぱり化けましたよねー。

そんな気はしてたのですが、前交換したばっかりやん!!チュー

もう、★7化済みしか混ぜないつもりで行こうと思いますチュー







そういえば、前回のもっとあやしいクルークの記事でコメントを頂きまして、わだつみのレベッカを使うといい感じとありましたので、自分なりに試してみました!!


試してみたデッキはこちら!!



ほんとはあかつきのヘドを★7にして連撃をとおもったのですが、サンタローザッテがいたので、怯えとか入れれるキャラにした方が良かったかな?

とりあえず、これで









はい、こんな感じでチャンスぷよ沢山のエンハンスもりもりになりましたグラサン


ポミティは★6のままですが、蒸気ルルーでもいいかと。


これでハートを1個ポチっと消すと!!





ざっくり一人一億ダメージが飛びます!!
しかも4連続攻撃!!グラサン





カバルーンもイチコロでしたねニヤリ

が、これで終わりではありません!!




ピローん!!
スキル再発動!!グラサン


わだつみのレベッカだからなせる技ですね!


ま、試して思ったのは、火力重視ならもっとあやしいクルークをゲットする。


少し下がってもいいなら、チャミドラで我慢する!ですかねー。

チャミドラならこんな感じかな?


ヘドは★7で連撃付きにする必要があります。
で、エンハンスは別のキャラで補うって感じ。

エンハンス→チャミドラ→他のキャラで順番に発動すれば、チャミドラ砲にもエンハンスが乗って、その後の連鎖のタネでスキル連発が可能になるかも??グラサン

サンタローザッテは黄色なので上のスクショの通り連発は難しいですね。

これがギルイベで出来たら楽しそうですねニヤリ



以上です!


宜しければ、
↓をポチってして貰えるととても嬉しいです!おねがい