ソウル駅ロッテマートで荷物預け? | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

今回の旅も、

「はい?」

「へ?」

みたいな、今までと違ったシステムになってるところが

いっぱいありましたー。

 

帰国前に寄ったロッテマート

あれ?ユニクロがまだある・・・。

無印も並んでるーww

無印に関しては、新しいお店も鐘閣にありました。

(前からあったのか、店舗拡大したのかは知りません)

 

で、いざ中に入っていくと・・・

入口でいきなり止められる!

スーツケースは預けてください。とのこと。

12月は止められなかったんだけどなー・・・。

 

右手にあるスーツケース預けに無料で預けて、

番号札もらうー

 

いざ!出陣っ

通路には消毒液の山・山!マスクも沢山売ってました。

 

ネイチャーリパブリックの香り付き消毒液に惹かれたけど・・・

消毒液は持って帰れるかどうかわかんないので、やめておくw

これ、仕事中に持ち運びが便利そうだからほしかったなー。

 

ソウルのパンは甘いかシナモン系なので、見るだけw

どれもこれも、でかすぎー!!

 

カンジャンケジャンも売ってました。

 

で、案外と美味しいキムチ!

今回から、この右にあるタッパーに入れてくれました。

今まではラップでグルグル巻きだったのに、進化したのねー

しかし・・・おばちゃん、タッパーに詰め詰めにいれます!

「そんなに詰めんといてやー!」

っと、言いたくなるくらい詰めますwww

 

 

ハニーバターアーモンドのショップまで、できてました。

カヨ的には、ハニーバターアーモンドはもう飽きたんだけど・・・。

明洞にもいろんな場所にハニーバターのお店ができてました。

 

たぶん…1年後にはなくなってると思うけどーw

明洞は、タピオカドリンク店とハニーバターアーモンドの店一色って感じ。

 

大陸の方がいらっしゃらないので、空いてました。

聞こえてくる話声は、ほとんどが日本人。

 

ついつい知らない方と、どれが美味しいやろか?

と、井戸端会議に花が咲くwww

 

写真を撮り忘れちゃったんだけど、

チョコレートがめっちゃ美味しいのがありました。

それを試食させてくれるお姉さんが、一箱買ったらチョコくれるので

じゃ、も一箱買うー!

って、言ったら両手いっぱいチョコくれるw

なので、3箱買ったら5箱分くらいになりました。笑笑

 

家に帰ったその日に親が全部食べちゃったwww

 

 

今回のソウル旅で・・・

ちょっとしたつぶやきデス。行っても、行かなくても後悔

 

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村