ここは美味しいしスタッフ対応も良し!ホンデの24時間営業一押しのお店 | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

ホンデでご飯!

ちゅうたら一押しのお店はここ!

 

ワタクシの中では、ほぼ毎回行ってるので、

日記にいっぱい書いてる記憶があったのですが、

あんまし書いてなかったww

翻訳したら「保湿会館」「ボスン会館」とでましたwww

スンデクッパのお店ともでましたw

なんて書いてるのかわかりませんが、

カヨ流なんちゃって翻訳に寄ると・・・

「スンデ・蒸し豚豚骨鍋のセットメニューで12500ウォン」だと思いますwww

 

鍋でくつくつ炊くスンデと蒸し豚の鍋にセレクトでチゲが選べる。

右上のチゲがワタクシのお勧めチゲ。

翻訳すると「牛骨スープ」(合ってるかどうかはしりません)

手前のチゲは激辛度5のチゲ。めっちゃ辛いデス。名前はわかりませんw

充実の辛いものパンチャン

スンデが苦手なワタクシも、ここのは食べれるーw

これはお友達がセレクトで選んだ参鶏湯。(プラス料金がかかったと思う)

コトコトと煮ながら食べるので、のんびりと食べれます。

パンチャンをトッピングして食べていきます。

結構な量がはいってますが・・・

なぜか全部食べれるw(白ご飯は全部食べきれないけどw)

 

24時間営業でトイレも普通に綺麗で、店員さんが愛想よくてお勧めですー。

この辺り、外観が似たようなお店ばかりなので気を付けてください。

 

この隣らへんにあるサムギョプサルのお店に1度間違ってはいりましたが、

最悪でした。

料金間違えるし、店員のガチャガチャした動きがうざくて、速攻お店でました。

韓国あるあるの

「がちゃーん!がちゃーん!」と大きな音を立てての行動です。

(愛想が悪いとかはぜんぜん耐えれるけど、金額間違えるとかガチャガチャうるさいのは

耐えれない)

 

ホンデは何十件もおみせに入ってますが、ここが1番大好きです。

ホンデ駅8番出口からすぐのメインストリートデス。

 

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

■かぁ-のお気に入り商品■