100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

朝の集中力を活かす。爽快感を感じる。

最近、師匠に言われて朝少し早く起きて日経新聞を読んでいる。日経新聞を読み始めてまだ1週間くらいしか経っていないがすごく勉強になる。

 

何が勉強になるかと言うと、政治と経済の流れを少しずつだがわかってきたと思うし、不祥事があった銘柄など知る事ができる。新聞を読むだけでここまで色々勉強になるとは正直思っていなかった。日経新聞恐るべし・・・

 

さらに、早めに寝て早めに起きる事で朝の爽快感が全然違ってビックリした。夜行性の自分は、あまり感じた事がなかった。

「朝は弱いから頭が回らないから勉強するのは無理だ。」

「夜やった方が効率よくできるでしょ。」

と言い訳をして今まで生きてきたが、本当は全然違った。

 

朝の方が勉強に集中ができているから捗る。しかも、仕事があるから時間は限られているからやらないといけないと言う気持ちが出てきて、夜よりも効率が上がっている感じがする。

 

1番爽快感が感じられるのは仕事に向かう時だ。今までは眠たいと思う時があったが、今では眠たくない。眠気よりも早く相場が開いて欲しいと思うようになった。勉強した事の答え合わせが早くしたいからだ。

仕事も集中した状態で、いきなりスタートできる。

 

早起きすることにより全てがプラスな方向に進んでいると思う。大きく成長できると思っている。

 

日常を変え、現状も変えよう。

はやくお金持ちになるために。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。