しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

ぽりぽり先生にあげちゃった~ (66)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

毎日ばしゃばしゃと雨が降り続いて、家の近くを流れる川の水嵩も増えて、なんか不安になってきます。

コロナと水害と…次々に起きることに、ついていけません。

水害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

子供の頃友人と川べりの道を、ポカポカとのんきに歩いて忘れな草を摘んだりしていたのが、遠いとおーい何世紀も前のことのように感じられます。またあんな日が戻って来るといいです。

 

今回の漫画は、定期検診のあとのお話です。

毎回、応援ありがとうございます。これからもみなさんの心のオアシスになれるように描き続けられたらいいです。これからもよろしくお願いします。

 

f:id:sg8yktrt:20200711175455p:plain

 

f:id:sg8yktrt:20200711175355p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.