しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

本日は、ございません……!? (69)

こんにちは。いつもいつも読んでくださってありがとうございます。皆さんが読んでくださることが励みになります。

なかなか動かなかった梅雨前線がとうとう動いて、どうやら梅雨明けしそうですね。それとともに待ったなしの暑さが一気に来そうで、なんだかそれもつらそうです。

私は冷え性で寒がりなので、よっぽど暑い日の夜だけしかエアコンをつけませんが、7月は雨ばかり降っていたので、一度もエアコンをつけませんでした。う~ん、寝やすくて楽だったなー。

そういえば病院はエアコンが効きすぎて寒いところが多々ありました。大学病院の外科の外来もその寒い場所のひとつで、カーディガンを着て肩掛けをはおっている私がガタガタとしているのに、先生や看護師さんたちは平気な顔をして半袖で歩き回っていました。ここまで体感に差があるってどうゆうことなのかなー。ついている筋肉量の差なのかな?今でも謎です。

 

今回の漫画は、ストーマ閉鎖手術後、コロナ禍における経過観察中の様子を描いています。

毎回、応援ありがとうございます。今描いている漫画は、何か月か前のお話なので時間差はありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしく、よろしく!お願いします。

 

f:id:sg8yktrt:20200801164638p:plain

 

f:id:sg8yktrt:20200802154507p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.