VALORANT、たのしぇ~~!!!【日記】

おいらの日記

筋トレ

実家帰ってきて筋トレをしている。

ホスト初めて服を選んでても、「痩せすぎててダサいな…」と思う事が多かったので実家で筋トレを始めた。

腕周りしかまともにやってないけど、痩せてたので見た目にすぐ反映されて嬉しかった!

f:id:sepiamars1:20200615095419j:plain

ヒトカラ

人生で初めて一人カラオケに行って来た!

俺は自撮りもしなかったし、オシャレもしてなかったけどホストを初めてから新しい事に手を出して自分が変わったのを感じる。

だがやはり気持ちが弱い。

だから歌を歌う度胸を付け、人前でもっと調子に乗れるようになる為にカラオケに行って来た。

ちなみにカラオケ自体行くのが人生で5回目とか!

ガチの引きこもりゲーマーだったからね。。。

VALORANT

VALORANTやってみたけど、確かにこのゲームは盛り上がりそう!!

俺もガチでやりたい!(時間足りないけど!)

周りのCSGOフレンドや知り合いがプロになっていく中、俺は全然ゲーム触れなくて差を感じるし純粋に悔しいよね。

俺もプロゲーマーなりたかったわああああああ!

でもちょっと練習してAIM良くなってきて、普通にこのゲーム楽しいって感じるわ。

カッコよくなりたいね!

筋トレもそうだし歌を歌いに行くのもそうだけど、やっぱカッコよくなりたいね!!

男だし!

あと他には新宿のスカウトと仲良くなったり、メルカリで稼ごうと売ってみたりとか色々ありました。

まぁとにかく、稼げるようになりたいから頑張ろ!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

渋谷のメンズ館で先輩に撮って貰った時の写真。

f:id:sepiamars1:20200615095331j:plain

超楽しそうw

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3