【報告】20歳になりました。

2020年12月1日を持って20歳となりました。

そして今日この日、僕は人生で初めてプロゲーマーとなる事が出来ました。

オーナー、いろんな問題を起こしてプロチームに入れないと言われていた僕を拾ってくれてありがとう。

高校を辞めて追いかけてた夢の一つのプロになれて本当に嬉しい。

でも名前だけのプロで居たくないし、その為にCSGOの頃からpugではあるけど結果を残してきた。

だからこのVALORANTという世界では大会で暴れてもっともっと名前を広げるし、その為にめっちゃ頑張る!

だから皆、俺のことを応援していてほしい。

それに今年はホストクラブで働いてあまりに多くの刺激と経験を頂いた。

当たり前のことだけど、悪いことをしたらちゃんと謝ったり細かい事が未来の為に大事など、人として大切な事をあまりにも多く学びました。

僕を成長させてくれた先輩方、本当にありがとうございます。

僕はこれからも成長するし、学び、更に大きな男となります。

いつかはホストもまたやりたいけど、でも今はプロゲーマーとしての活動を頑張りたい。

俺はオフラインでプレイもしてみたいし、大きな大会で優勝もしてみたい。

だから何回も言っちゃうけど、皆には応援していてほしい!

そしたら本当に嬉しいから!

そしてこんな俺を応援してくれてる皆、本当にありがとう。

俺は今年本当に多くの事を学んだ。

もし皆が応援してくれるというなら、僕はその応援に行動と言葉で応える。

落ち込んでる人が居たら励ますし、皆が俺を見て頑張ってくれるように練習も沢山する。

だから、偶にでもいいから俺を見ていて欲しい。

ここまで読んでくれてありがとう。

それではまた次回の記事でお会いしましょう!!バイバイ!

2020/12/01 SepiaMars.

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3