035218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

究極の癌サプリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

癌サプリ

癌サプリ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2019.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
病院の癌治療を何も知らずに受ける事は危険です。
患者である貴方の都合よりも、病院や担当医の都合が優先されるからです。
それは外食の食材が何を使っているか分からないのと一緒です。
信頼感しかないのです。
この信頼感が裏切られる事が多いのです。
この信頼感はなんとなくと云ったとても曖昧な動機です。
恐らく国が認可しているのだから安心だ、、、ぐらいの事です。
卑しくも一番大切な命を預けるには余りにも心許ないのです。
私が自炊(自分治療)を薦めるのは、自分のイメージと実際の食材が一致しなくては目的を達しないからです。
少なくとも癌治療と云う外食には、貴方が期待している食材は使われて居ません。
癌を治したいと願っている貴方が、農薬漬けの野菜で薬膳を提供されて居る様なものです。
価格が安いから仕方がないと思って居るのかも知れません。
当然それがレストランの都合に合うのです。
抗癌剤が最強の発癌性があることはご存知ですか?
クグってみればそれが真実であることが分かります。
放射線も強力な発癌性があることはご存知だと思います。
では手術は?
これは癌細胞を身体全体に撒き散らす欠点があるのです。
転移・再発を促進してしまうのです。
では何一つ良い事はないではないか?
そのぐらいの疑問は持つべきです。
殆どの癌患者が病院の癌治療を100%従順に受け入れて居るのです。
単に国が認可しているので安心だと云うことです。
その結果何も良いことがなく亡くなっているのが現実なのです。
貴方が癌治療を盲目的に信じて居ることで、益々ギャップが生じているのです。
【貴方の使っている癌サプリがもっと安く買えます】
製品や価格のことなど、まずはお気軽にお問い合わせください。お客様のご要望をヒアリングの上、必要な製品のご説明や、格安価格をご提案させていただきます。
↓↓↓↓↓↓
★0120-6179-36(11:00~20:00)
【切らない癌治療の無料相談は】
★011-785-6080(11:00~19:00)
薬剤師 谷口





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.22 21:50:11
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.