いつからか忘れましたが、1年前の記事が出てくるようになったじゃないですか。

この記事について振り返ってみませんか?

というような感じで。




それで昨日、この記事が出て来たんですよね下差し





それ見て、
神の計らいってタイトルでまたブログ書きたいなぁ
と思ったわけです。


だから、
なんかそう思える世界見せて下さいな♪
なーんて思っていたらですね、もう既にあったことに気づいたんです!!!



実はですね、お稲荷様に願いを叶えていただいたことがあるんですが
それについてはこちらを読んでみてくださいませね下差し


まだお礼参りに行けてないんですよ。

というのも、旦那があまり神社とか行きたがらなくて、初詣に近場に行くくらいなんですよね。


キョロキョロ興味ないの?

って聞いてみたら、

もぐもぐ全然

って。


もぐもぐわざわざ行こうと思わない

って言うんですよ。


で、しかもお稲荷様のいらっしゃる神社は少し遠くて、人気がある場所なので人も多いし、旦那は絶対に行かないんです。


初詣に、そこに行きたいと言ったこともありますが、即却下されました。


平日一人で行くには時間がないし(おかげさまで仕事に巡り会わせていただいたので)休日は旦那が却下してくるし。一人で行くのはなかなか難しい…子供達もいるので旦那の理解がなければ…笑い泣き
一番はみんなで行くことではありますが、旦那がそんなんなんでねぇ。

いつかきっと行けるであろうと信じていたのですが…


この度、行けることになりましたゲラゲラキラキラ


家族みんなでピンクハート


旦那の気持ちに変化が訪れたのですよ!


私が頼んだわけじゃありません。
言ったのは初詣の時期に一度だけ。
それ以降、そんな話は一切してません。
神社にあまり興味ないこと知ってるので。


それがまあなんだかいろんなことが重なって、私が行きたい神社と旦那が行きたい神社の2ヶ所に一緒に行こうと言われたのです。



これぞまさに神の計らいじゃないですか!


今までの流れが全て、お礼参りに行きたいという願いを叶える為のプロセスだったなんて気づかなくて。

この気づかなかったというのも、神の計らいというタイトルの記事を書くためのプロセスだったとは…。


さすがです。すごいです。

まるで、願うことさえもわかってるみたい。

私にはわからないけど笑い泣き



しっかりお礼参りしてきますお願い



気づきは面白いゲラゲラ







ダイヤモンドいつもありがとうございますダイヤモンド


人気ブログランキング