ジョンヨンファのドラマ・韓国バラエティー番組「島銃士」の天然ぶりと可愛さは必見!

ジョンヨンファ ドラマ 韓国バラエティー番組で天然ぶり 可愛さ 存分 発揮

 ドラマでのジョンヨンファかっこよくて、男らしい役、王子様的な役が目立ちます。

でも、ヨンファはドラマだけでなく バラエティーにもよく出演しているんです。

そこで見せる姿は、ドラマとはまた違う天然・やんちゃ・可愛い素の姿ばかり。

ドラマの凛々しい姿も素敵ですが、リラックスした 近所のお兄ちゃん的なヨンファも本当に素敵なんです!

今回は、そんな素顔のヨンファが見られる 韓国バラエティー「島銃士」をご紹介します!

 こちらもおすすめ↓

 

     \韓流ドラマはU-NEXT!31日間無料トライアル実施中 /
 

ジョン・ヨンファが出演する「島銃士」とは?

*画像をクリックするとドラマに飛びます▶▶*画像をクリックすると作品に飛びます▶▶

「島銃士」 は、2017年に放送されていた韓国のバラエティー番組です。

ちょうど、ヨンファが兵役へ行く前の作品ですね。

韓国の色んな島を回って4泊5日それぞれステイ先に泊まり島で過ごすのですが、いろんなハプニングあり、楽しいこといっぱいのにぎやかバラエティーでまりもも大好きな番組です!

基本情報
  • 作品名:「島銃士」
  • 放送年:2017年(韓国)
  • 出演者:カン・ホドン、キム・ヒソン、ジョン・ヨンファ
  • 島&ダルタニャン:
  • 第1の島「牛耳島」ゲスト:テ・ハンホ 
  • 第2の島「永山島」ゲスト:キム・レハ、イ・ギュハン        
  • 第3の島「生日島」ゲスト:パク・ジョン、コ・スヒ(ヨンファは途中から参加)         
  • 第4の島「紅島」ゲスト:コミ、カン・ジファン、インフィニットのソンギュ         
  • 第5の島「於青島」ゲスト:オ・グァンロク、チョン・サンフン、チョ・セホ

「島銃士」が見られる動画配信サービスはこちら↓

島銃士が見られるサービスは?

*動画配信内容は2019年10月現在のもので今後変更する可能性もあります。

おすすめはU-NEXT!

まりものおすすめ動画配信サービスは「U-NEXT」です!

おすすめ理由

  1. 韓国ドラマの作品数が最大級!
  2. 独占配信作品が豊富!
  3. 無料トライアルで見放題になる!(対象作品)

 

U-NEXTは、とにかくすべての作品数は17万本!と圧倒的な数です。

しかも韓国ドラマの本数も約900本以上 でほかの動画配信サービスのなかでもNO,1の作品数!

まりも
作品数が多いと探していたり見たかった作品が見つかりやすいですね

 

U-NEXTだけの独占配信作品が豊富 なのもおすすめの理由です!

独占配信例

  • 太陽の末裔
  • 雲が描いた月明かり
  • サムマイウェイ
  • あなたが眠っている間に

ほかにもさまざまな人気作品が独占配信されています。

また、無料トライアルなら31日間無料 で作品が見られます!

しかも見放題作品なら好きなだけ見られて全話見られる作品ばかりなのでお得です。

まりも
ジョンヨンファの出演作品も多数、見放題作品になっているよ

 

    \U-NEXTの31日間無料トライアルで韓国ドラマを楽しもう/

U-NEXTの無料トライアルを体験する

 

共演者&ゲストはビックな人ばかり!

島銃士で共演する人たちは、ゲスト(ダルタニャン)ふくめみんなビックな人たち ばかりです!

共演者:キム・ヒソン

ジョンヨンファ ドラマ 韓国バラエティー番組で天然ぶり 可愛さ 存分 発揮出典:U-NEXT

韓国を代表するトップ女優! 数々のドラマに出演してきました。2017年にはドラマ「品位のある彼女」が大ヒット。2017アジア・アーティスト・アワードで俳優部門大賞を受賞しました。

島銃士の中でも、ホドンがヒソンの人気がまたすごいと言ってましたね!ホドン世代には憧れの存在のようです。

バラエティー番組初出演とは思えないほど、面白くて男気溢れるヒソン姉さん、美人女優なのに体をはってます!

41歳に見えない可愛さにまりももすっかりファンになってました。ヨンファとのやりとりも微笑ましくていつまでも見ていたい!

キムヒソン過去出演作を見るなら↓

すべて無料トライアルあり!

*無料トライアル後は月額料金がかかります。

*動画配信内容は2019年10月現在のもので今後変更する可能性もあります。

共演者:カン・ホドン

ジョンヨンファ ドラマ 韓国バラエティー番組で天然ぶり 可愛さ 存分 発揮出典:U-NEXT

韓国のシルムという日本の相撲のような競技選手だったホドン兄貴 。元競技選手から現在は、人気司会者として韓国で活躍 しています。

ヨンファとは島銃士の前から、ほかのバラエティー番組で共演していたみたいです。島銃士ではドンフア兄弟として、ホドンとヨンファの息のあったやりとりが見られます!

カンホドンの過去出演作を見るなら ↓

カンホドン作品のあるサービス!

*動画配信内容は2019年10月現在のもので今後変更する可能性もあります。

 

印象深いゲスト

「ダルタニャン」と呼ばれるゲスト は、毎回豪華です!毎回、誰がくるのかとみんなで推理しているのもまた楽しいです。

まりもが印象的だったのは、牛耳島で登場したテ・ハンホさん。大柄なのに心が優しく臆病で個性的な俳優さん、登場したときはそんなに有名じゃなかったけどその後人気が出たみたいです。

みんなにも愛されたほのぼのキャラでした。

特に感動的だったところは、ハンホがステイしていた家のおばあちゃんは一人暮らしでそこにお世話になるうちに2人がすごく仲良しになって、本当の親子みたいになってました 。帰るときにハンホがおばあちゃんを心配して号泣しててまりもも号泣。

また必ずくると帰っていきました。本当にその後おばあちゃんの所に遊びに行ったとホドンが番組で言ってましたね!「テレビ用の建前じゃなかった!」 とまりもはとても嬉しくなりました。

           ↓ 感動ありの「牛耳島」編をチェック! ↓

U-NEXTで「牛耳島編」を見る▶▶

U-NEXTで「牛耳島編」を見る▶▶

ヒソンとヨンファは「爽やか兄弟」

ジョンヨンファ ドラマ 韓国バラエティー番組で天然ぶり 可愛さ 存分 発揮

ヤギが逃げてポカン!な爽やか兄弟

出典:U-NEXT

番組では、ヒソンとヨンファは 「爽やか兄弟」として人気でした!

ヒソン姉さんが「ヨンファやー!」って、ヨンファのこと呼ぶ声がまりもは好きです笑 

そして、姉のいうことを従順に従うヨンファ弟が可愛い。よく、二人が大爆笑してるんですがお互いに肩をたたいたりしていて、本当に兄弟みたいで仲よしです。

ヒソン姉さんのために誕生日ケーキを作った弟

こっそり、ヒソン姉さんの誕生日ケーキを用意していたヨンファ 、島にケーキがうってなかったからチョコパイを重ねてケーキ を作ってあげてました。こんな優しい弟ほしいなーと思わずにいられない場面でした!

 

    \ヒソンとヨンファの爽やか兄弟をU-NEXTで!無料トライアルは31日間!/

U-NEXTで「島銃士」をみる▶▶

ヨンファ好きには見逃せない見どころとは?

ここは見どころ!
  1. 天然ぶりが見逃せない!
  2. 末っ子の可愛さが見逃せない!
  3. やんちゃぶり・食べっぷりが見逃せない!
  4. 周りへの気遣いが見逃せない!
  5. ときどき見せる素が見逃せない!

1. 天然ぶりが見逃せない!

天然王子であるヨンファ の島の生活の中で見せる天然ぶりにほっこりします。

例えばコーラが飲みたくて海岸を自転車で渡って隣町へ買いにいったとき、帰りに潮が満ちてずぶぬれでチャリを背負って帰ることに。

ヒソン姉さんにもアイスコーヒーを買って帰るも小銭がなくて3本くらいしか買えず・・姉さんになんでそれしか持ってないのよとどやされたり

確かにと思いながらも、見ててなぜか癒されます。

2. 末っ子の可愛さが見逃せない!

ジョンヨンファ ドラマ 韓国バラエティー番組で天然ぶり 可愛さ 存分 発揮出典:U-NEXT

番組では、一番年下なヨンファは「末っ子」として活躍 しています。兄貴と慕う、ホドンとも息がぴったり!ヒソン姉さんにもこきつかわれつつ二人から可愛がられてます。

ゲストも先輩が多いですが、みんなから可愛がられている印象でした!そんな中、同期のソンギュがゲストにきたときは待ってましたとヨンファがソンギュをいじってましたね!笑 ヨンファがギターを弾いてソンギュが歌うなど二人の仲の良さがうかがえました。

ある時は、島のお母さんとヒソン姉さん、ヨンファと潮干狩りに行く途中、3人で歩いている場面。

よく見ると、ヨンファとお母さんがギュッとてをつないで歩いています

お母さんヨンファがお気に入りみたいで、ずっと手をはなしません笑 

末っ子色んな島でお母さんにも大モテ!楽し気に潮干狩りにむかう3人がすごく素敵でしたー!

3. やんちゃぶり・食べっぷりが見逃せない!

ジョンヨンファ ドラマ 韓国バラエティー番組で天然ぶり 可愛さ 存分 発揮出典:U-NEXT

料理を作るヒソン姉さんを驚かすため、窓からおばけの真似をして現れたり、物まね大好きなヨンファ チェホンマンになりきったり、ヨンファのはしゃぎっぷり、やんちゃぶりが見逃せませんよ!

また、島の料理もたくさん出てきます。まりもが思うに朝から夜まで真っ赤な料理がたくさん・・

キムチは本当に美味しそうですがみんなお腹痛くならないのかなとちょっと心配したり汗 韓国の郷土料理も楽しめます。

ヨンファの食べっぷりも本当に良い! 見てるとお腹が空いてしまうくらい美味しそうにがつがつ食べてます

4. 周りへの気遣いが見逃せない!

あるときヨンファが仕事のため、一人で先に帰らなくてはならない場面 がありました。朝早かったため、一緒の部屋に寝ていたソンギュをおこさないようにそーっと部屋を出ます。そのときに扇風機をソンギュに向けて出ていくヨンファ

ホドン兄貴のステイ先に立ち寄り、ホドンに挨拶してステイ先のお母さんにも挨拶して帰っていくヨンファでした。ホドンのさみしそうな顔が印象的!礼儀正しい末っ子だなー!

ほかにも、島のお母さんの荷物をすすんで持ってあげたりゲストや共演者へのさりげない気遣いがところどころ見られて、本当に優しいなと思いました。

5. ときどき見せる素が見逃せない!

番組内で、ときどき垣間見れる素のヨンファが本当に見逃せません! まりもがとくに印象深かったのが

ホドン兄貴とヨンファが立ち寄った島の図書館で、人生を考えさせられる詩の本を見つけます

そのときに、ホドンが「ヨンファは自分を愛せてるか?」と聞きます。

ヨンファは「自分を愛せてない気がします」と言います。なんで?と尋ねられて

「職業上、今まで本当の自分のやりたいことを諦めて、自分の人生よりも観客や人々のための職業じゃないですか、それって結局自分自身を愛せていないってことで、あまり愛せてないからこそ可能なんだと」という胸の内を話してました。

ホドンは「君が自分を愛せているからこそファンも君を愛している。自分を愛せてないのに他の人は自分を愛してはくれないよ」と返していてホドン兄貴さすが!と思ってたらヨンファも、その言葉を聞いて目頭が熱くなってたのが印象的でした!

ほかにも、 車を運転してるときや集中してるときにずっと口が開いてたり笑 大きい虫が部屋に出てきて挌闘したり、普段見られないヨンファばかり!

ヨンファのドラマ作品や現在の記事はこちら ↓

 

まりも
ヨンファの作品を見るならU-NEXTがダンゼンおすすめです!

U-NEXTだけの独占配信ドラマ・バラエティーや歌番組も見られます!

ジョンヨンファの作品は無料トライアルすれば、見放題で全部見ることができちゃう んです!

お得すぎる!

U-NEXTの詳しい記事はこちら ↓

 

   \U-NEXTならヨンファの作品が無料トライアルで全部見られます!/

*ボタンをクリックするとU-NEXTの公式サイトへ移動します

*無料トライアル期間内に解約で料金はかかりません

さいごに

U-NEXTで「島銃士」をいますぐみる▶▶

*画像をクリックすると作品に飛びます▶▶

ドラマとは一味も二味もちがうジョンヨンファが見られるこの「島銃士」は本当におすすめです!

島の自然いっぱいの中、リラックスしたヨンファの魅力がいっぱいのこの番組は、ほかになかなかないと思います。(しかも最近で)

ファンが待ちに待ったヨンファの除隊が、近づいてますがその間に、見ておきたい番組としておすすめです!

ぜひ、ふだんお目にかかれない素のヨンファを見たい人は「島銃士」見てみてくださいー!

  こちらもおすすめ! ↓

 

   \U-NEXTでヨンファの作品を見よう!31日間無料トライアル実施中/

*ボタンをクリックするとU-NEXTの公式サイトへ移動します

*無料トライアル期間内に解約で料金はかかりません

*動画配信内容は2019年10月現在のもので今後変更する可能性もあります。



         \楽天ルームもやってます!のぞいてみてね/

楽天ルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!まりもです。自立に向け奮闘中のママです! 主に横浜子連れお出かけイベント情報・韓国ドラマ・女の職場&女の生態 ほかにもママファッション・買ってよかったものなど色々紹介してます!  ツイッターとインスタグラムもやってます!  ↓ 応援してもらえたらうれしいです!