うちのブラック上司 | 育休サラリーマンの実践不動産投資ブログ

育休サラリーマンの実践不動産投資ブログ

現在10棟80戸を所有しており、年間CF1000万超えてます!

8歳と4歳の女の子、2歳の男の子の3児の父親です。
2019年4月から4か月間、2021年11月から2か月間育休を取得しました。

不動産投資の実践とたまに子育てについて書いていますので、ぜひご覧ください。

こんにちは、コウスケです。

(はじめましての方はこちらもご覧ください)

 

 

 

ブラックな上司に苦しめられています。

 

 

はい、うちのベビーのことです。

 



 

昨晩23時ごろに寝ようと布団に入ったところ、

 

 

「さて、起きるか」

 

 

とばかりに、完全覚醒のベビー。

 

 

そのまま静かにベッドにいてくれればいいのですが、

 

 

「目が覚めたんだから相手しろや!」

 

 

とばかりにギャン泣き。

 


 

仕方がないのでリビングに連れて行ったのですが、床に放置すると怒り、常に膝の上を要求。

 

 


そのままの状態でしばらくすると、目をつぶるので、お休みになられたかな?と思ってベッドに戻すと、とたんに起きて、

 


 

「世話しろや!」

 

 

 

そうこうしているうちに、お腹がすいたようで、今度はミルクを要求。

 

 

ミルク飲めば寝るかなと思いきや、そうは問屋が卸さない…

 

 


 


 

途中で15分の睡眠休憩をいただきましたが、ようやく解放されたのは、朝4時でした。

 

 


 

リアルにこんな上司いたら、一発退場ですけど、自分の子どもだから耐えられるんですよね。

 


まあ、かなりイライラしましたけど。

 

 

 

ちなみにその後5時半に空腹を訴えられて、また起こされるのですが、もうそこは限界なので、あとは体調不良の妻にお願いしました。

 

 

 

 

 

 

そういえば電柱敷地料お支払いの連絡が電力会社から来ました。

 

 




電柱を設置している本数に応じて、多少のお金がもらえるのです。



 

うちのアパートには電柱が3本立っていますが、その額、年間4,500円…

 



 

 

少なっ!

 

 

 

家計の足しにもなりませんが、飲み会1回分としてありがたくいただきます。

 

 

あ、飲み始めると止まらなくなるから、飲み会1回分にもなんないや…

 

 

いつもポチありがとうございます。

うちの上司の横暴に耐えられるよう、ぜひ!

↓↓↓