やってみて得られる経験値 | 育休サラリーマンの実践不動産投資ブログ

育休サラリーマンの実践不動産投資ブログ

現在10棟80戸を所有しており、年間CF1000万超えてます!

8歳と4歳の女の子、2歳の男の子の3児の父親です。
2019年4月から4か月間、2021年11月から2か月間育休を取得しました。

不動産投資の実践とたまに子育てについて書いていますので、ぜひご覧ください。

こんにちは、コウスケです。

 

 

 

緊急事態宣言出ましたね…
外に行かずにここをご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

少しでも室内の雰囲気をよくしようと、ステージングがてら照明を設置しました。

 

 

 

 

 

(見てくださった方の心の声)

 

え、これだけ…??

 

 

 

 

(私)

 

え、ええ、これだけですが何か…滝汗

 

 

 

 

(見てくださった方の心の声)

 

え、こんな程度、ブログに書くようなこと…??

 

 

 

 

 

いいんです!!プンプン

 

 

千里の道も一歩よりです!!

 

 

こんなしょぼいものでも、まずはやるということが大事なんです!

 

 

 

 

 

 

私自身はホームステージングをやってみたいな~と思いつつも、今まで一切やったことがありませんでした。

 

 

管理会社にお任せしきりで、問題なかったというのが理由です。

 

 

 

 

ですので、まずは自分の経験を積む目的でやってみました。

 

 

そしてブログに書いて、さらに恥を晒しています。

 

 

 

まあとにかくしょぼいことであっても、まずやってみること!

 

 

 

 

なんでもそうですが、やってみて得られる経験値というものがあります。

 

 

むしろゼロからのスタートなので、成長率半端ないです。

 

 

 

 

不動産投資だって、やってみたいな~という方はいまだに結構いるかと思いますが、実際に動いたことがない方も多いのでは??

 

 

 

 

どんなに勉強したって、実際にやってみないとわからないことって多いんですよね。

 

 

なので不動産投資をやってみたいという方は、まずやってみないと何も分かりません。

 

 

 

 

もちろん金額が大きいので、本当に気を付けないと失敗しますからね!

 

(99%はろくでもない物件だと思っていただければ間違いはないかと…)

 

 

 

 

ということでお勉強だけでは得られない経験について偉そうに語ってみました。

 

 

まあこの程度の内容であっても、馬鹿にしないで生暖かい目で見守ってやってくださいお願い

 

 

 

いつもポチありがとうございます。

組織票が限定的(私と妻)なので、助かります。

↓↓↓

 

 

 

コウスケはこんな奴です。

はじめましての方はこちらもご覧ください!