お返事。 | ふにふにのブログ

ふにふにのブログ

戦国ixa パチ ニコ動 ゴルフ
好きな事書いていきます

先日書いた事にコメントが付いたんですが1つ1つお答えしようと思って一生懸命書いたんですが、文字数オーバーしてしまったのでここで書きたいと思います。


注:煽り記事ではありません。本当に私が普通の感情で思った事を書いています。

あと、このコメントを書いた方へのただの返信なので読んでも面白くないと思います。

まず頂いたコメント





コメントありがとうございます。
憶測ですが、お尻愛で無い方だと思いますが
1つ1つお答えしたいと思います。

>盟主・盟主補佐の攻防はixaの華なので気になるとは思います。
廃人さん達はブーブー文句言いながら戦ってますよね。

A:はい。廃人関係ないと思うけどブチブチ言いながらも遊んでます。
そして、勝敗関係なく結構遊んでます。
これは書いた通りです。勝敗知らんわって感じで。そういう仕様に変わっちゃったからね。



>でも、その影で普通の人、農民さんは耐え忍んでますよ。
朝市で廃人に一撃で陥落させられても。
合流にも参加できず廃人さんにソロ突して壊滅しても。

A:そうですか。朝一の事は残念かと思いますが、私には関係ない事です。
あと、合流にも参加出来ない様な同盟は抜けた方がいいと思いますよ。いやマジで。
しょーもない同盟報酬より、合流楽しめる同盟が絶対楽しいですって。
そこは廃同盟だろうとそうじゃないだろうと変わらないです。



>廃人さん達は自分たちのことしか考えてないように思います。
自分達の同盟員がやられても加勢も送らず声もかけず。

A:あなたがインしている時にあなたが加勢送ったり加勢を送る為に同盟員さん達に陣張りしていれば
いい張れますが、ただ守れってのは自分の事しか考えていないと思いますよ。
あと今の仕様は、同盟員の敵襲は全部わかるようになっているので一々言わないだけだと思います。
送る送らないは時間も分かってるから送っても届かないと思われたら来ません。
送ってーって言って送られなかったら嫌われてます。そんな同盟すぐ抜けましょう。



>合流でワイワイやってる中で、なぜソロ突しなければならないのか考えたことはありますか?

A:合流でワイワイやっている中で、何故ソロ凸しなければならないと思うのですか?
それはそういう同盟だからです。
因みに私の所属している同盟もそうなんでしょと思うとしたら勘違いしています。
みんな合流するために、強くなろうとしています。
それが嫌ならば、去る者は追わずって方針らしいです。
だから私には当てはまりませんし、もし私がキツイなぁって思ったら私は同盟抜けます。


>合戦の勝敗を気にする前に同盟員全員が楽しめてるかを考えてみて欲しいです。

A:所属している同盟員全員が楽しめてる同盟なんて10個も無いんじゃないかなぁ。どこの同盟にも何してるのが楽しいの?みたいな人いるもの。
内政・金山・チャットとイクサの楽しみは色々ありますが、それ合戦じゃないしね。
あと、自分の楽しみを抑えてまで他人を楽しませたいなんてゲームで思いますかね?
あなたはそうですか?私そうじゃないし、そんなゲームやりたないわ。

ぶっちゃけ合戦の勝ち負けよりも私はその時の勝負に勝てばいいし、兵沢山溶かせれば楽しいし、めっちゃ負けたらムキー!!ってなるだけです。
愚痴ってたのは、獲得戦功と与戦功のバランス悪くね?ってだけです。


最後に。
まず私は、廃と言われる人ではありません。(自覚が無い)

それと、あなたは一般人と言われてますがあなたより弱い人はあなたを廃だと見ますよ。
自分より強い人=廃にしたいからです。
私から見たら、1000人以上廃がいますw
それが、何千人なの何百人なのかによってその人の「廃基準」が変わるだけじゃないかな。


長文失礼しました。
ただ、通りすがりさんに対してお話したので
あなただけは読んでいただきたいと思います。




以上をコメ欄に書きたかっただけなんだ。
そう、そりゃ長いよね。ただすまない、ふにには無理だったんだ。
推敲が大嫌いなんだ。
小学校の作文原稿用紙3枚書いたのに1枚半にされた時怒りを覚えたからね。
俺の句読点を返せ!!!!って思ったよ。



戦国IXA(イクサ)ランキング