闇営業 | ふにふにのブログ

ふにふにのブログ

戦国ixa パチ ニコ動 ゴルフ
好きな事書いていきます

こんばんは。ふにふにです。


巷は吉本闇営業問題で大変ですね。

入江自体は、生粋の太鼓持ちだと思っていたので別段何も思いません。
唯一相方の矢部くんが何も心配なく活動出来そうなので良かったなと思います。

あとは天津木村がバス運転手という事で取り上げられて、またエロ詩吟観る機会が少し増えてやっぱり面白いなぁと思っていたのでちょっと残念。

まあ、運転手の給料が30万ぐらいあるって言ってたのでもう専業でいいんじゃないかなとも思いますが。
天津向の方がアニメ業界のイベント司会に引っ張りだこですし
木村さんはいっその事ユーチューバーとして1分動画とかで活動して欲しいとも思っています。

他はいっかな・・・
宮迫は昔から自分だけ良ければいいって人だし、亮は普通の人だし。
HGはちょっと残念かな。漫才面白かったし。
ふくちゃんはインスタ流行ってたらしいけど見ないし。
くまだまさしが吉本所属だとは知らんかった。なんかマセキとか人力舎っぽいなって。
ムーディーは、なんか商売失敗したりして大変らしいですが。

ザブングルはご愁傷様です。



あー私も闇営業したいなぁ。税金払いたくねーな―。
歌唄って、人妻ハグして100万貰えるなんていーなー。




あ、イクサブログだった。

近々の出来事だと


武将名:長尾政景 カード番号:2222

カードの情報
ランク★★☆☆☆ LV0 レアリティ極
攻撃1000 防御960
兵法490 指揮3650
統率 槍S 馬A 弓B 器A
スキル 双刃九龍LV1, 騎馬隊守備LV1, 槍隊備えLV1

落札額:銅銭 6000000


素材をようやく落札出来たり。でもS2付けるためのランクアップ素材が無いのでそのまま。
そもそも付ける奴居ねーし。


合戦では、何も無しw
指揮してくれる方が、しっかりしているので乗るだけ。

普段では、チャット見てイジれる一言があればイジる。
イジリストイクサーとして生活してます。



久しぶりに意欲が湧いたので、作ってみた。







あるある。





戦国IXA(イクサ)ランキング