ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

朝からの弁当作りで眠たいです

どうも。ぱうろです。

今日は、朝起きて早くから次男三男のお弁当を作りました。(キャラ弁でもないので写真はないですw)

保育園の遠足があって、子どもたちは楽しみにしてました^_^ 

たまにあるイベントってちょっとしたことでも楽しみになりますよね。

最近はないですが、前は仕事帰りに高校の親友とたまに飲みに行くのが楽しみでした。

単調な生活をしていると、 やる気がなくなったり 嫌気が差したりするので、 何か息抜きが必要かもしれませんね^^;

私の場合は たまに行くツーリングが何よりの楽しみでもあるんですが、 なかなか乗れないので 夜に少しバイクに乗ったりする時間を作ってみてもいいかも知れませんね(^^)

今日は、 朝からの弁当作りで眠気が強いですw

弁当作りという慣れないことをするので早起きしたので。

たまにすることでいうと、弁当作りも良いのかもしれませんねw


帰って子供たちの顔を見るのが楽しみです(^^)


ではまた。