独身時代

 

実は私、20代前半の頃にも、不倫していた時期があったの。

その時の彼は、官公庁に努めている、5歳年上のおとなしいタイプの人。

 

 

飲み会で知り合ったんだけど、たまたま最寄り駅が隣りの駅で、同じ電車で通勤するようになって、告白されて、付き合うことになったの。

でも、冷静に考えてみたら、わかることだったんだけど、土日のどっちかは会えなかったり、お泊りは出来なかったり、今思えば、怪しいところ、いっぱいあったんだよね。

 

 

でも、20代前半の、まだ純粋で、可愛かった私は、人を疑うこともせず、私を甘やかしてくれて、可愛がってくれて、優しくしてくれる、素敵な年上彼氏の。ハルヤに、すっかり騙されてしまっていた…。

てっきり独身だと思っていたんだよね、私。

 

 

そんな彼から衝撃的な、報告を受けたのは、、GWを過ぎたあたりの事。「GW何してたの?」みたいな話の流れだったと思うけど、急に彼が、しどろもどろになり…。「実は…」と衝撃的な事実を私に伝えてきた。

 

続きの記事は18時に投稿予定ですおねがい
後半は読み応えたっぷりありますので、お楽しみに〜ラブラブ

 

ランキングに参加することにしましたー照れ乙女のトキメキ

上位になったらレイナが喜びますおすましペガサス

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング

 

ポチって応援よろしくお願いしますまじかるクラウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村