ねこだいら

ねこだいら

東京都小平市にて
TNR、保護、譲渡活動を行っています。
捕獲、保護、里親探しのお手伝いをします。
問い合わせ先:nekodaira2222@gmail.com

ねこ と こだいら で ねこだいら   nekodaira2222@gmail.com


 

毎月第三日曜日に譲渡会を開催しています。

ペットのおうち ブログインスタグラム でも

里親募集猫の情報を出しています。

よろしくお願いいたします(‐^▽^‐)

 

 
現在里親募集中のねこだいらの猫たち

あずき ♂ 2018.05.20 生まれ 夜になると遊んで欲しいビームを放たれます。

紫陽花  推定2017.05 生まれ あずきのお母さん。可愛いサビ柄でおもちゃ遊び大好き。

パンダ  2019.06.01生まれ  白黒猫。毎朝足か顔を叩いて起こしてくれます (^◇^;) 

白茶  推定2013.04 生まれ どんな猫にもフレンドリーに対応。落ち着いたやさしいおじさん猫。

たま ♂ 推定2018.04 生まれ まわりの空気を読みながら生活する平和主義者。後ろ姿が白茶にそっくり。

Amebaでブログを始めよう!

ブログを見に来ていただいている方、

譲渡会の詳細について情報を知りたい方に対して

なかなか更新できないままでいまして申し訳ないです。

すみません悲しい

(しばらくブログに来ていない間に絵文字が増えましたね)

 

本日の譲渡会のお知らせです。

 

 

 

7月に参加した猫たちで里親希望者様とお話がすすんでいるorトライアル中なのは

ニコル、日なた、平太、茶トラ3姉妹です。

茶トラ3姉妹のうち1匹はねこだいら譲渡会で、他の2匹は西東京市の譲渡会で

お声がかかりました。

 

猫との出会いも人間と同じように一期一会です。

 

そのタイミングでしか出会えない子たちです。

 

何度も譲渡会に通っていただき「この子だ」と思う子を探していただいてもいいし、

初めて行った譲渡会で「この子だ」と思う子をおうちに迎えてくださってもいい。

 

 

どの子であってもきっと

自分の気持ちを理解してもらおうと

人の気持ちを理解しようと

精一杯の表現でわたしたちに向かってきてくれると思います。

 

 

今日の譲渡会でいい出会いがありますように。

 

 

今月の譲渡会チラシのイラストは6月に作成してくださった方と同じ

#村雲ヨーコ さんに作成していただいたものです。

夏らしくって好きです。

素適なチラシをありがとうございます。

 

 

 

ブログは書き出すと止まらない。

ほんとは書くといいんだろうな。

ボソッ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

ペットのおうちからも里親募集情報を確認できます ↓

 

 ねこだいらが投稿した里親募集 :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】 (pet-home.jp)

 

 

 

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村