GUESS(ゲス)と言えばこれ!超定番スウェットの【サイズ感・コーデ術】を徹底レビュー!

ストリート界で圧巻の人気度を誇るブランド、GUESS(ゲス)

 

二宮一平二宮一平
中でも定番のスウェット、街中で見かけたことありませんか・・・?

 

ありきたり・・・?・・・いやいや、そんなことはありません。

着こなし次第で抜群のクールさ&個性を実現できる、スウェットを商品提供して頂きました。

 

GUESS ロゴスウェットのレビュー画像

前面にドカンとプリントされたロゴが、抜群の存在感を発揮。

アメリカンストリートを体現できる、ゲスらしさ満点の一押しアイテムです。

 

GUESS ロゴスウェットの魅力

  • ストリートコーデにピッタリ!
  • しっかりとした厚手の生地を使用
  • デザインがシンプルで着こなしやすい

 

合わせるボトムス選びで迷うこともなく、活用の幅が広いのもポイント。

あなたのファッションライフに確実な刺激を与える、ゲスのスウェットを徹底レビューします。

 

\ 楽天なら翌日配送対応! /




GUESS(ゲス)スウェットにおける3つの優れたポイント

二宮一平二宮一平
なぜゲスのスウェットは選ばれるのか。

 

一体どんな理由で高い人気度を誇っているのか、気になりますよね。

実際に着用すると、そこには確かな理由が隠されていました・・・。

 

その1:ほど良く個性を主張できるデザイン

まず見ていただきたいのは、胸にプリントされたブランドロゴ。

 

二宮一平二宮一平
パッと見で誰もが「ゲスだ!」と分かる、存在感がポイントです。

 

そのくらい脳裏に刻まれているデザインは、それほど多くないと断言します。

 

クールで大人っぽく、ストリート感も抜群。

上半身をバッチリと決め、一枚でサマになるコーデが完成します。

 

肌寒い秋~春先には一枚で、冬にはアウターのインナーとしても活用可能。

持っているだけで安心感があり、使い勝手にも優れる万能アイテムです。

 

その2:ダボつかないスタイリッシュなサイズ感

 

スウェットあるあるの、ダボっとしたシルエットではまったくありません。

 

二宮一平二宮一平
むしろ、今風のスタイリッシュなサイズ感がポイントです。

 

あまりダボっとしてしまうと、女子ウケを狙いにくいのが難点。

腕回りや胴回りもスッキリとした印象で、大人っぽい雰囲気を演出できます。

 

リブもストレッチの効いており、伸縮性抜群。

時間とともに短期間で、生地が伸び切ってしまう心配もありません。

 

ちなみに着用サイズは、身長168センチ普通体型でSサイズ

もう少しゆるく着こなしたい方は、1サイズ上を選ぶと余裕あるサイジングをゲットできますよ。

 

その3:どんなボトムスにもバッチリと合う

二宮一平二宮一平
デザインが程よくシンプルなため、扱いに困ることもありません。

 

「あまり派手過ぎても、うるさい感じがしてしまうし・・・。」

「シンプル過ぎても、物足りない感じがするし・・・。」

 

そんな悩みをすべて解決してくれるのが、ゲスのスウェットが大人気な理由の一つです。

 

ストライプの入った、柄パンツと合わせたコーデ。

全身が喧嘩しない、落ち着きのあるクールなストリートコーデが完成します。

 

澤村 量山さんの「MEN'S L/S LOGO CREW SWEAT(Guess)」を使ったコーディネート

シンプルに黒スキニーと合わせ、スッキリとまとめたコーデ。

無難なコーデで勝負し、ゲスの存在感を活かしたい場合におすすめの着こなしです。

 

あなたが普段から行っているコーディネートに、すぐにでも取り入れられるアイテムがゲスのスウェットです。

 

\ 楽天なら翌日配送対応! /

GUESS(ゲス)スウェットを活用したお手本コーデ術!

 

ろばみみさんの「TRIANGLE LOGO SWEAT(Guess)」を使ったコーディネート

スウェットをゆるく着こなし、黒のワイドパンツでスッキリまとめた一枚。

差し色としてオレンジのスニーカーを合わせ、全身で個性を表現したおすすめコーデ。

 

yu〜さんの「TRIANGLE LOGO CREW SWEAT(Guess)」を使ったコーディネート

アディダスのジャージパンツと合わせ、スポーティーに仕上げたコーデ。

シンプルで、スタイリッシュで、若々しさを演出できる着こなしです。

 

上手に着こなすためのコツとしては、

 

✔ボトムスは何でもOK!

✔足元に指し色を加えるのもアリ

 

といった2つを重要視して活用してみましょう。

 

二宮一平二宮一平
要するに、着こなしやすい楽チンアイテムなんです。

 

主張しすぎず、おとなしすぎず。

扱いやすさで言えば、まさしくNo.1の一押しアイテムがGUESSのスウェットです。

 

\ 楽天なら翌日配送対応! /

 

GUESS(ゲス)スウェットまとめ:一枚は持っておきたい便利アイテム。

二宮一平二宮一平
あ~今日何着ようかな・・・なんて時、よくありますよね。

 

そんな時にサッと着こなし、バッチリ決まり、そしてブランド価値も絶大。

たしかにド定番ではありますが、だからこそ得られる安心感はまさしくトップレベルです。

 

✔どんなボトムスにも合う

✔行き過ぎない個性あるデザイン

✔生地がしっかりで長持ちする

 

デザイン・素材の両クオリティともに、最高レベルの評価を得ているのが、GUESSのスウェットです。

 

\ 楽天なら翌日配送対応! /

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。