自動売買の方は良い結果が続いていますね♪ | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。


こんにちわ!^^


昨日はブログ更新ができなかったので、

14日と15日の結果報告になります!



早速結果の方にいきましょう♪




したの赤枠が14日でそれ以外が15日です!


14日 2勝0負 +85,000円

15日 5勝2負 +112,500円


良いですね♪


かなり良い状態が続いています( ^ω^ )

この先また難しい相場が発生することもあるでしょうし、予期せぬ大荒れをすることもあるとは思います。

ですが、その中でもしっかりと安定したトレードをできるようにそこだけを今は考えて運用に努めています。



継続は力なりと言いますが、しっかりと継続して運用すれば結果はついてくるということを証明していますが、これをもっと力強いものにしていきたいですね^^



やっぱりなんだかんだ言っても、自動売買で利益が出てくれることが一番良いですね。

自分でトレードをするとなるとどうしても時間を作らないといけないですし、長時間張り付いてトレードして少しずつプラスにしたものを、ちょっとしたミスでマイナス域に落ちてしまった場合など、この時間が無駄になってしまったな・・・となることも多々あると思います。


自動に任せておけば、勝っても負けても時間を費やすことはないので、その点が良いところであると思います。

時間に余裕ができれば、他にできることも出てくるでしょうし、視野も広がってくると思います。

尚且つしっかり勝ち越してくれれば、もっと良いですよね。



永遠のテーマであり、常に意識しているポイントはここです。



今は特にトレード結果として良い結果を出し続けていくことに専念していますが、常に意識しているのは自動だけに任せて自由を掴める環境にしていくこと。

これに尽きますね。



7月も折り返しですが、まだまだ後半に向けて伸ばしていけるようにしたいと思います!



フォローしてね

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

FXバイナリーオプションランキング