写真を販売する為に一眼レフカメラを直すべきか? | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2020年2月20日木曜日晴れ☀️の朝です!




最近一眼レフカメラを使わなく成りました。一時期勉強をしていたのですが、その写真を使う事がなくだんだんのスマホの写真を使うように成ってしまいました。

しかも電源をいれると変な音がするように成ってしまいました。異音だけで写真は撮れるので修理に出そうか迷っていますが、新しいのを買った方が安いなんて言われそうで・・・

何で急に一眼レフカメラを使おうと思ったか?

それは休日引きこもりの私が外に出る理由を作る為です(^_^;)))半分はこの理由ですが、これだけでは一眼レフカメラを使う理由としては少し薄いのですが、写真を売れるサイトストックフォト【PIXTA】を思い出し写真を売ろうと思った訳です。こちらの方が大きいかな(((^_^;)

売れるか分からない写真を売ろうと思って一眼レフカメラを直すのもどうかな?(〃´o`)=3

なんて思っています(*^▽^)/★*☆♪




それではみなさん今日もハッピーな1日を過ごしましょう!



社会人サークルメンバー募集中です。社会人になってから人との出会いが減りますよね、そこで新しい友達を作りたい人いらっしゃい!

アーバンパーク(旧東武野田線)沿線の方平日のアフター6を楽しみませんか?

興味のある方は直接メッセージ又はサークルスクエアのハッピーライフからでも構いませんので気軽に連絡をください。


 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。バナーをポチっとお願いいたします!
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルラン

 


歌舞伎見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


PR
 

 

 

 

毎日コツコツとポイントサイトでお小遣い稼ぎをしています!
 
モッピー
空き時間を有効活用して賢くポイ活しましょ!
No1は安心の証です。先ずはモッピーから始めましょう!
 
 
お金がたまるポイントサイトモッピー
 
コツコツと貯まるポイントタウン!
 
 
げん玉
人気のポイントサイトです!