今日は?( -。-) =3流れに身を任せて〜 | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2020年10月29日木曜日晴れ☀️の朝です!



人生をハッピーにするための計画「ハッピーライフ計画」を「7つの習慣」を教科書にして実行中です。


ん〜何か不満ばかりが、頭の中から出て来て止まらない( ̄~ ̄;)


全てがイライラ😡⚡


今日は何も考えずに過ごそう・・・




それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

 

 毎日、楽天ポイントを貯めてポイント投資をしています。でも、最近貯まらない様な気がする・・・


只今109ポイント100ポイント貯まったら投資信託が買えます!

 

今月は200ポイント分投資信託を購入しました。(*^▽^)/★*☆♪

 

投資状況をHPに掲載しました!

わんこのハッピーライフ9月30日の運用結果

 

 

 

わんこのハッピーライフホームページ(わんこの記事がメイン)はこちらhttp://happy-life.walleve.netからどうぞ!

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。
 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 


トイ・プードルランキング
 


思い出は写真派?動画派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう