寒い日は・・・ | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2020年11月29日、日曜日曇り☁️の朝です!



今朝もだいぶ寒いですね、体調管理は大丈夫でしょうか?

ルーたんは・・・

ストーブ独り占めです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


耳の毛が温風になびいています。

暑く無いんですか?

ルーたんのお気に入りのベットに座ってみると・・・暑い!Σ( ̄□ ̄;)

火傷すんじゃないかと思うくらいの熱風です。


ルーたんだけでは悩みやなく、2ワン揃ってストーブの前にいるんですけどね、そして密かにストーブの中央を狙っているんです。


冒頭のルーたんとストーブの距離を見て下さい。フローリングとベットの間に隙間がありますね、ここに入るんです。でも、さすがに目の前は暑いのでベット側にティーたんが横に成ります。( ̄~ ̄;)


数分後・・・


アホか(; ̄Д ̄)?


更にその前をうろうろと歩いています( -。-) =3ルーたんそこは止めようね!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 怪しい〜



それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

 

 
わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。
 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 


トイ・プードルランキング
 


好きなお肉の種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】