未分類

【画像】亀梨和也は最近太った&劣化した?若い頃・全盛期と比較!激太りの原因も調査

KAT-TUNの亀梨和也さんが最近太ったと話題になっています。

亀梨和也さんといえば、ジャニーズトップクラスのビジュアルで、体型もスマートでかっこいいイメージですよね。

ですが、現在は「太った」「劣化した」と言われてしまっているようです。

そこで今回は、亀梨和也さんの若い頃(主に全盛期)と現在を比較してビジュアルの変化を見ていきたいと思います!

亀梨和也は最近太った?

まずは、亀梨和也さんの現在の姿とネットの反応を見ていきましょう。

亀梨和也の現在の姿がこちら

2020年現在の亀梨和也さんの姿を、3枚の写真で紹介させていただきます。

1枚目は、2020年4月4日放送の『嵐にしやがれ』に出演された際の画像です。

亀梨和也が最近太った画像,劣化,2020年現在,嵐にしやがれ

頬や首回りにお肉がついて、顔がパンパンに見えますね。

髪型も顔が全部出る形になっているため、太ったことが分かりやすいです。

続いては、2020年4月16日放送の『VS嵐』のコーナー・BABA嵐に出演された際の画像です。

亀梨和也が最近太った画像,劣化,2020年現在,VS嵐のBABA嵐

一瞬分かりづらいですが、やはり全盛期に比べるとふっくらされたように見えます。

続いては、2020年4月に「亀と山P」でリリースするアルバムの宣伝活動時の画像です。

亀と山P,2020年画像

山Pは昔から全然変わっていないですが、亀梨さんはふっくらしていますね。

また、髪型のせいか少し女性的にも見えます。

亀梨和也さんの年齢は2020年現在34歳

世の中の34歳と比べたらめちゃくちゃ若いしカッコいいとは思いますが、若い頃と比べるとだいぶイメージが変わったように見えます。

亀梨和也の現在にネットの反応は

亀梨和也さんの現在の姿へのネットの反応は以下の通りです。

太った・劣化が叫ばれる中、最近は「おばさん化」を指摘する声も。

最近女性的になった氷川きよしさんに似てるという声も多数上がっていました。

氷川きよしの女性化した現在画像
【画像】氷川きよしがオネエ化!化粧濃すぎで女性化というかおばさん化!?「演歌界の貴公子」として世のおばさま方から大人気の氷川きよしさん。 40歳を超えた現在も第一線で活躍していますが、最近は女性化して...

亀梨和也の現在を若い頃・全盛期と比較

太った・劣化したと話題になっている亀梨和也さん。

ここでは、亀梨さんの若い頃&全盛期と現在を比較してみたいと思います。

亀梨和也の現在を若い頃・全盛期と比較

亀梨和也さんの全盛期といえば、やはり『ごくせん』と『野ブタ』ですよね。

まずは2005年放送のドラマ『ごくせん』出演時と現在の比較です。

亀梨和也の現在と全盛期比較画像,太った&劣化した

ごくせんの頃は体型もシャープでビジュアルもどこかワルい・尖った感じもありましたが、現在は体型も雰囲気も丸くなりましたね。

続いては2005年放送のドラマ『野ブタ。をプロデュース』出演時と現在の比較です。

亀梨和也の現在と全盛期比較画像,太った&劣化した

やはり全盛期はシャープですね。野ブタの時はV系っぽい感じもありました。

現在はだいぶふっくらしましたし、パーマを当てた髪型がおばさん的にも見えます。

15年も経てば見た目が変化するのは当たり前ですが、ここまで変化するとちょっと寂しいですね…

亀梨と山Pの変化を比較

ここではおまけとして「亀と山P」のお二人の変化も紹介させていただきます。

まずは、2005年から。

亀と山P,修二と彰,2005年画像『野ブタ。をプロデュース』で共演したお二人。

この頃のビジュアルは最強ですね!

役名そのまま「修二と彰」というユニットを組み、シングル『青春アミーゴ』をリリースしました。

修二と彰の画像

山Pも亀梨さんもめちゃくちゃ美形です!

続いては、2017年。

2017年4月放送のドラマ『ボク、運命の人です。』で12年ぶりに共演したお二人。

ユニット名を「亀と山P」として主題歌を担当し、シングル『背中越しのチャンス』をリリースしました。

亀と山P,2017年画像

全盛期と比べるとお二人とも大人になりましたね。

この頃は山Pが劣化したと言われており、逆に亀梨和也さんはビジュアルを保てていると話題になっていました。

そして、2020年。

2019-2020年のジャニーズカウントダウンライブで、山Pと亀梨さんが「修二と彰」結成15周年を記念して、ドームツアーの開催、初のオリジナルアルバムを発売することを発表されました。

亀と山P,2020年画像

2017年に比べると、山Pがかなり若返った印象ですね。

逆に、今度は亀梨さんのビジュアルが劣化したと言われています。

亀梨和也が太った原因は

亀梨和也さんが太った原因は何だったのでしょうか?

30歳を過ぎると代謝が落ちて太りやすくなるので、太ってしまうのは自然なことではありますが、何か特別な原因があったのか気になる方も多いことでしょう。

ここでは亀梨和也さんの太った原因として考えられる要因を紹介させていただきます。

亀梨和也が太った原因①:むくみ

1つ目の原因は、むくみです。

顔がパンパンと指摘されている亀梨さんですが、太ったというよりかは顔がむくんでいるようにも見えます。

亀梨和也が最近太った画像,劣化,2020年現在,嵐にしやがれ

人によっては、疲れると顔がむくみやすくなる体質の方もいます。

ファンの声を見ると、亀梨さんもこのタイプのようです。

ハードなスケジュールをこなす中で、疲れが顔に出てしまっているのかもしれませんね。

亀梨和也が太った原因②:ストレス

2つ目の原因は、ストレスです。

2006年にKAT-TUNとしてデビューした亀梨和也さん。

デビュー当時は6人いたメンバーも、現在は半分の3人となってしまいました。

2010年7月には、亀梨さんとツートップの人気を誇った赤西仁さんがソロ活動専念のため脱退。

2013年9月には、田中聖さんが『度重なるルール違反行為があった』として事務所との専属契約を解除され脱退。(その後、大麻取締法違反容疑で逮捕)

そして、2016年3月に田口淳之介さんが脱退されました。(その後、大麻取締法違反容疑で逮捕)

3人の脱退メンバーのうち2人が大麻で逮捕されていることを考えても、グループのフロントマン的な立場である亀梨和也さんの心労は相当なものだったと考えられます。

プロ意識の高い亀梨和也さんの性格を考えると、暴飲暴食に走ることは考えづらいです。

過度なストレスが原因で、ホルモンバランスが崩れて太ってしまった可能性が高そうですね。

亀梨和也が太った原因③:筋トレ

1つ目の原因は、筋トレです。

デビュー当時はかなりスマートだった亀梨和也さんですが、近年は筋トレでパンプアップしています。

亀梨和也の筋トレ筋肉画像

これまで、レギュラーを務めるスポーツ番組『Going! Sports&News』では、

  • ホームランプロジェクト(2010年〜2013年1月)
  • 豪速球プロジェクト(2015年4月〜2017年2月)

という亀梨和也さんのチャレンジ企画が放送されてきました。

その名の通り、亀梨さんがホームランを打ったり、ピッチャーとして豪速球を投げられるようになることを目指すため企画でした。

亀梨さんはそれぞれの企画で2年半という時間をかけて、ウエイトトレーニングを積んで体を作り上げていました。

体作りをする際には、食べる量も当然増えていたはずです。

企画はすでに終了しているため今はそこまでハードなトレーニングはしていないと思われますが、一度増やした食欲はなかなか簡単に減らすことができないので太ってしまったのかもしれません。