【押忍!番長3】特定日に高設定挙動!心躍ったあとの展開は…③

実践稼働報告

押忍!番長3の実践稼働報告その③です!

前回までの報告は以下になります。

前回記事①:「【押忍!番長3】特定日に高設定挙動!心躍ったあとの展開は…①

前回記事②:「【押忍!番長3】特定日に高設定挙動!心躍ったあとの展開は…②

ここまでは、頂ジャーニー後の特訓引き戻し&確定対決の確率も良く、番長ボーナスの直撃も引いた、という、申し分のない状況です。

唯一文句があるとすると、単発地獄で投資がかさばっていたところ。

直撃の番長ボーナスから、やっと連チャンにつながって、今回の稼働報告につながります。

基本連チャンしない

直撃番長ボーナスからの連チャンで出玉を1,500枚まで伸ばしたものの、投資分を回収したに過ぎません。

その後何回か初当たりを引きますが、単発、2連といったところ止まりで、どうもうまいことバスに乗り込めない番長さん。

初当たり確率と、頂ジャーニー終了後の引き戻し特訓の割合は悪くないままですが…

いかんせん、連チャンしてくれないとどうにもなりません。

高設定、かつ偶数設定であるとは思いますが、自信を持てずです。

頂ジャーニー終了後の設定示唆画面が登場

そんななか、また連チャンせず苦戦していたところに、頂ジャーニー終了後の設定示唆画面が出現します。

設定2以上確定の、清水寺ですね~。

終了画面示唆内容
清水寺設定2以上確定
金閣寺集合写真設定5濃厚
操&牡丹設定4以上確定
操&雫設定6確定

欲を言えば、「操&牡丹」か「操&雫」がよかったですが…。

とりあえず、設定1を否定したので、まあよしとしましょう!

出玉は1,500枚あったものが少し飲まれて1,000枚ほどになってしまいましたが…。

まだまだ設定6のケが強いですし、大丈夫、大丈夫!

番長ボーナスを引けると連チャン!

ここまで1,500枚出た連チャンのみで、あとはずっとダラダラしている展開ですが、再度連チャンの山場が到来します。

修学旅行最初の1日目、轟大寺から対決に発展し、サキとめんこです。

基本はダメなパターンですが…

めんこ選択ゲームでベル&押忍カットイン

これなら勝負になります!

この轟大寺の対決勝利の押忍ボタンで期待すべきは、「カカカカカモーン!」です

押忍ボタンも白だし、設定5は無いだろうし、特に期待は持てませんが…。

はいっと。

まあ、普通はこれ(番長ボーナス)なんですよね。

番長ボーナス前に絶頂対決に突入する確率はこちらです。

設定番長ボーナス時の絶頂対決突入率
1,2,3,4,66.2%
525.0%

今回稼働している台はおそらく偶数設定ですので、絶頂対決にはあまり期待できません。

ところが、鏡さんこんにちは!

そして、番長ボーナスを消化後に、また轟大寺へ移行し、番長ボーナス連チャンのチャンスです。

対決は…チャッピーと相撲。

何か引かないとキビしいですね。

おおっと。

1ゲーム目でベル成立、カットインは弱いですが、番長が気合を入れています!

そして、2ゲーム目もリプレイながら再度番長が気合を入れなおします

これは、イケるのか…!?

番長優位の3ゲーム目。成立役はリプレイ。

弱対決ながらも勝ってしまうのか…!?

いや、勝ってしまっておくれ!

はいきたぁ~!

番長ボーナス連チャンですね~!

押忍ボタンをPUSH!

あっ…

完全に油断しておりました…。

押忍ボタンも普通の白だったし…。(赤だとチャンスアップ)

絶頂対決に突入です!!

鏡さん、しばらくぶりですが、お元気そうでなによりです!

鏡さんとお会いできたものの、朝からずっと偶数設定の挙動をしているので、設定5の可能性はかなり低いと思われます。

薄めの絶頂対決を持ってきたようです!

その④に続く

押忍!番長3の実践稼働報告その③でした!

その④に続きます。次が一連の実践稼働報告の最後の記事となります。

実践稼働報告

ブログ村のランキングはこちらから。

押してもらえると、ケンシロウのようにヤル気が湧いてきます↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

スポンサーリンク
勝つコレ! パチンコ・パチスロ 勝つにはコレひとつだけ!

コメント