【2020年版】美女ダーツプレイヤー

どうも、武器商人(@BukiDartsBot)です。

きこえますか…いま…あなたの股間に直接呼びかけています…

一昨年も去年もやった、ダーツ界の美女まとめをやります。

ご存じのように僕は今年結婚しました。

美女の投稿をくまなくチェックしていることがバレたら嫁にクッソ怒られます。

嫁の不在の間にコッソリ書いています。

よし、今ならバレない!!!

投稿まで6ヵ月の歳月を要しました。

美女ダーツプレイヤーリスト作りました

今回、時間の都合上全員掲載することは不可能になりました。

Twitterのリスト作りましたのでご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

稲垣亜衣(いながきあい)

ストローに生まれ変わって噛みつかれたい人生やった。。。

なお、PERFECTの選手名鑑が見当たらず、年齢特定でませんでしたorz

現役JK👿兎味ペロリナ

今回唯一人間以外のランクインです。パチスロ枠なのかダーツ枠なのか非常に判断が魔よいましたが、ダーツの日にダーツを投げていたのでダーツ枠になりました。

投げ方見るとかなり上手そう。レーティングどれくらいあるんだろう???

森田真結子(もりたまゆこ)

安定のリストインです。まよんぬはもはやダーツ界の顔ですね。なんと、キムタクと番組で共演してしまうとは。1日だけでいいからキムタクになってみたい人生やった。。。

スナックまよにも行ってみたい。

岩田 夏海(いわたなつみ)

安定の岩田夏海プロ。ベリーショートになってキレイさに更に磨きがかかっています。ぜひいちど一緒にビール飲みたい。

服部杏香(はっとりきょうか)

Twitterはツイ消しされていて何も見付からなかった。無念。

服部 杏香|選手名鑑|SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN OFFICIAL WEBSITE

出典:JAPANレディース 選手名鑑

江口 梨世美(えぐちりよみ)

ライブクイーンの江口 梨世美(えぐちりよみ)さん。今後もっと人気出てくると思うんですが気のせいでしょうか?たぶん、静止画より動画のほうが伝われると思うのでこれをチョイスしました。

千葉幸奈(ちばゆきな)

武山郁子さんも一緒に写ってるけどこの写真にピンときたのでこれにました。なお、美女ダーツプレイヤーリスト第一号にリストインさせたのも千葉さんでした。バリーズは、近いうちに必ず行きます。たぶん近いうちに。

上原泰子(うえはらやすこ)

願わくばグロスに生まれ変わって削られてみたい人生やった。。。

小宮山亜美(こみやまあみ)

TwitterのTLにはなかなか上がってこないのですが、実は僕の推しです^^;

井能 実奈子(いのう みなこ)

嫁一推しのがちゃこさん。ホントかわいいです。