【味平】ご家族必見!年代を問わず楽しめるやさしい味付けのお得な中華料理店

  • 味平の日替わり定食
カード×
PayPay対応

味平あじへい」は、年代を問わず楽しめるやさしい味付けの中華料理店です。

メニュー数が豊富でボリュームがあり、平日のランチ限定でお得な定食もいただけます。

また個室を多く完備され、ご家族や大人数でのお食事にもおすすめです。

住所:山梨県山梨市東59-1
営業時間:11:30~14:00 17:00~21:00
定休日:火
電話番号:0553-23-1821
料理の提供時間について
新鮮な食材を生の状態から調理するため多少時間がかかります。特に休日は少し時間を外しての来店がおすすめです。

味平の外観と内装

フルーツ公園から車で7分。

味平は、国道140号線の自動車専用区間の終わりにある信号を右折してすぐにあります。

味平の外観

テレビが流れる広々とした店内は、小上がりとテーブル席を合わせて全24席。

味平の内装

各部屋が仕切れる個室も7部屋あり、大人数での来店もおすすめです。

個室前の通路

中華ならではの円卓で楽しい団らんのひとときをぜひ♪

個室内の様子

ランチ・基本メニュー

~ランチ~

平日のランチ限定で、通常メニューにはないお得な定食類がいただけます。

定食のメニュー表

日替わり定食は、入り口付近の看板にて告知されていますので来店の際にご覧ください。

~基本メニュー~

麺類やご飯もの・一品料理まで種類豊富なメニューが並びます。

ラーメンのメニュー

ラーメンではあわびラーメンをはじめ、夏季限定ラーメンなど味平でしか食べられないオリジナルメニューがズラリ!

やきそば系は基本2人前の大ボリュームで、お店の人気メニューとなっています!

焼きそば系のメニュー

日本蕎麦を使用した珍しいやきそばも!

またごはんものと麺類は大盛200円増し、少なめ200円引きにできます。

チャーハンや餃子などのメニューもぜひ♪

たかや

食べきれなかった場合はパックでお持ち帰りもできます!
スポンサーリンク

大ボリュームなのにペロリ!?五目かたやきそばを食べてきました

想像している何倍もおいしく食べやすい五目かたやきそば(880円)

「おぉ…」という声が思わず漏れてしまうこのびっくりボリューム!

普通の取り皿約4枚分の大きさです!

普通サイズの取り皿と比較した五目かたやきそば

あごが疲れるようなガリっとした感じはなく、カリッサクッとライトな食感。

飽きのこない薄味で、豚肉や野菜もたくさん食べられます!

甘みのあるあんかけで、幼稚園あたりの子連れさんにもおすすめです♪

平日ランチ限定!日替わり定食

男性にもピッタリなボリュームのある日替わり定食(880円)

味平の日替わり定食

当日は豚肉ときくらげの玉子炒め

シャキッと食感のチンゲン菜に塩味えんみのあるスープを吸ったふんわり卵が相性バツグン!

コリっとしたきくらげがアクセントになり、ごはんがガツガツ進みます!

サラダや漬物でサッパリとした味が挟めるのも嬉しいポイント。

茶碗が深く食後の満足感も高い定食がいただけます!

たかや

どれもほどよい薄味でおいしかった♪メニューが多いのでたくさん通っても楽しめます

宴会や無尽・テイクアウトもやってます

各個室をつなげることで大人数の宴会や部活動の打ち上げなどを開催できます。

4名から予約できるコース料理も用意され、お祝い事にもおすすめ!

また汁物以外のメニューとお弁当・オードブルのテイクアウトもできますので、お電話からお問い合わせください。

味平のアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市東59-1
電話番号0553-23-1821
営業時間11:30~14:00
17:00~21:00
定休日
Wi-Fiなし
駐車場50台

フォトギャラリー

スポンサーリンク