電子書籍出版プロジェクト!ついに第一弾作品が出版されました! | 就労継続支援B型事業所 カインドライフのブログ

就労継続支援B型事業所 カインドライフのブログ

北海道札幌市白石区の菊水で就労継続支援B型の事業所を行っております。
カインドライフでの出来事、昼食、レクリエーション、作業内容などお伝えしていきます。

 

しばらく時間が空いてしまっていましたが、水面下で着々と進行していたカインドライフ電子書籍出版プロジェクト。

ここにきてようやく第一弾となる作品を出版することが出来ました!

 

「自分の居場所」

著者:ましやねん

商品紹介:名古屋の運送会社にて汗を流す日々、ある日突然襲いかかった脳梗塞。その日から人生が一変し、あらためて自身の生き方を見つめ直しながら、様々な苦難を乗り越え見つけた自分の居場所とは…。著者の実体験を元に描いた自伝短編小説。

 

 
利用者様の実体験を元に書かれた自伝短編小説です。
 
電子書籍出版プロジェクトを始めた当初は、利用者様もスタッフも分からないことだらけで試行錯誤の毎日でしたが、ここへきてようやく一つの形となったことは、本当に喜ばしいことだと思います。
 
利用者(ましやねん)様が魂を込めて書き上げた作品「自分の居場所」、よろしければ皆さんもご一読ください!