40代から始めるクラウドワーカー

40代から始めるクラウドワーカー

老後の備えのなさに愕然とする日々から脱出するべく副業として今頃悪あがきを始めます、あと偶に筋トレとネコ

ミニマリストへの第一歩!ゴミ袋14袋分の服を捨てる!

f:id:sakuraaji:20190817223145j:plain

ここ数日はクラウドワークスのお仕事でずっと自宅PCの前で鬼作業をしておりました。

 

土日は先方がお休みの為、仕事が降ってこないのでとりあえずのお休みです。
本業も本日はやすみのため、何をしようかと?

 

ふとクローゼットを見て、捨てよう!

 

となぜか急に思い立ち朝から夕方までクローゼット内の服を整理したしました。

 

結果!

 

14袋分の服がゴミ袋の中に入りました。

 

家を建てたときに絶対に服は溢れるからという事で、3畳ほどのウオークインクローゼットを作ったんですが、整理前は置く場所が無いほどに溢れていました。

 

整理したところ半分にはなりましたよ!

 

と言ってるときに写真を撮っておけばよかったと反省( ノД`)

 

ゴミ袋もすでに捨ててしまったので撮れず。

 

せっかくのネタなのに信ぴょう性が(;^_^A

 

にしても、クローゼットが広い広い。

半分以上空いてしまった。

f:id:sakuraaji:20190817224836p:plain

声が響くんですね、この部屋(笑)

 

片づけてみて分かる事ですが、何年間も見た記憶のない服だらけ(;^_^A

大体2年くらい着ると次に移るらしい。

 

あとはワンシーズンだけという事で安い服なんかも結局残したまんま。

 

服は趣味の内に入ってしまっているので、これはこれでしょうがないと諦めてましたけど、これはひどい

 

流石に古すぎて売りに行くのも憚られるものばかりなので、服を買うのを少し考えてからにすることにしますか

 

こうやってミニマリストになっていくんでしょうか

 

本の事もあるので無理な気もするけどボチボチやってみようと思います(笑)

 

 

今日の運動

腹筋ローラー

#ユウトレ 腹筋周り

 

 

 

 

 

 

 

参加しております。励みになりますのでお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

おすすめ記事