★好印象を感じさせる男性とは★ | Aotearoa★目は口ほどに物を言う

Aotearoa★目は口ほどに物を言う

アイデザイナー、日々感じること、伝えたいことを綴っています。


男性の好印象を感じるポイントのトップ3

「顔の表情」
「言葉遣いや会話」
「姿勢や動作・仕草」

約7割の人が好印象を感じる最大ポイントは「顔の表情」が大切と判断しているそうです。

女性は、自分の印象を上げるためにメイクアップをしたり、普段から「顔の表情」に気を付けている人は多いですよね。 

最近では男性も身だしなみの一環としてスキンケアをしている方も多くなりました。
これからは男性も好印象を与えるセルフプロデュース
「顔の表情」を良くする=自分の印象を上げる時代です❗





「顔の表情」は今すぐにでも始められる手軽な印象の演出方法でもあります。
つまり、第一印象で人から最も注目されるパーツ「目元」の印象を上げることで、ビジネスシーンやプライベートでも活力溢れる日々になります。


Lumirise curlは女性向けの美容施術のみではありません。
 逆さまつげや下向きまつ毛や重力で下がってきたまぶたが上に上がるのでまぶたの開きが楽になり視界もクリアになるんです。
※個人差によって感じ方は違います



瞳に光が入り込み
「✨活力を感じさせる目力✨」へ覚醒👀
お顔の印象がアップグレード⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
ビジネスシーンやプライベートで大切な時には相手と目線を合わせます。
力強さのある芯のある目の印象なら信頼度も増すことでしょう。
自分の魅力を精一杯伝えたいならば好印象を持たれる「目力」を味方につけることで、話す内容も聞いてもらいやすくなります。
(マスク姿😷が定番となった今は目元の印象がとても重要です!)





男女👨👩とも 大人の好印象とは
内面も外見も磨いていくと増していくのではないでしょうか。

まずは「目元」の印象を上げて
🌟表情や生活が活き活き🌟してくると
おのずと「言葉遣いや会話」「姿勢や動作・仕草」も気にかけたり、自然と好印象になっている方も多くいらっしゃいます。
その日々積み重ねが大人の好印象のバランスを作ります。
それは自分を信じる「自信」にもなり、お金や権力では決して得ることのできない「本当の人望」に繋がっていくのではないでしょうか。



まずは気軽に外見から変えて
好印象を感じさせる男性に近付く
「顔の表情のセルフプロデュース」オススメです😊✨

※男性のお客様施術は紹介制のみとさせて頂いております。

⬇️女性の方は長さや濃さを育てるのもおすすめです!
施術している私もこちらを使って自まつ毛が上下とも濃く長くなって今はマツエクではなくまつげカールをしています🎶

 

 




お問い合わせはメールまた𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞へ💌
 aotearoa.beauty2019@gmail.com


※施術中は電話に出れないためお問い合わせはメールまたはInstagramでの対応とさせていただいております。