試弾希望受けつけ開始します。

お待たせしました。
試弾希望を受けつけます。
ご覧のように画面左にブラザーの15/16サイズ・キーボードのピアノ。右側にSteinbuhler-Walter社の7/8サイズ・キーボードのコンソール。右奥に標準鍵盤のカシオのPrivia. 弾き比べることができます。
基本的条件を記します。
1.当方は定年退職者です。いつでもヒマみたいですが、基本的に、水、木、土、日を試弾受付日とします。
2.時間帯としては午後2時から6時。(当方間借り人で、大家さんとの契約もあります。)
3.首都圏(ち・か・さ・と)の方は、試弾時間は2時間まで、首都圏以外の方は3時間まで、とします。(細幅鍵盤に触れていただくのには充分かと。とくに7/8サイズの方は、違和感が大きいので、初回は30分程度試弾して、1週間以上間隔を置いて、再度試弾するほうがよいかと思っております。)
4.住所は三鷹市と立川市のあいだにあります。しかも駅から徒歩15分という僻地にあります。最寄駅からタクシー(500円)で来るのがお勧めです。
5.お土産などの心配は不要。メールにての御感想などを、拙HPに掲載させていただければそれが最善です。
6.中級程度の楽譜はある程度揃っています。指使いなど違うので、こだわりのある方は愛用の楽譜を持参してください。
7.申し込みはこの頁の下の「ご指摘、ご感想」から。最初はニックネームでも結構です。

普及のためブログランキング上位を目指しています。クリックをお願いします。 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしく。 にほんブログ村 クラシックブログ ショパンへ
にほんブログ村