婚活デート2回目はお茶のみ~不動産系Tさん(8)

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

低価格の結婚相談所「スマリッジ」で楽しくお見合いし、仮交際(友達の段階)が成立した不動産系Tさん。

お見合い後の初デートはランチしたけど、テンションダウン。

お見合い後の初デート後、あんまり不動産系Tさんからラインをしてこないし、返事もくれず一方通行でした。

⇒前回の話(ラインが苦手な男性?

2回目のデートのお誘いがあり、再び当日まで連絡なしという状態でしたが、婚活デート2回目はどうなったのでしょうか。

婚活デート2回目の朝に詳細連絡

婚活デート2回目の朝に詳細連絡

婚活デート2回目は、夕方にお茶をする予定になっていました。

日時を決めただけで、詳細は当日の朝に連絡をしてくるという…

初デートもそうだったので、そういう人なのかなと思って相手のペースに合わせてみましたが、若干不安だったけど決行されることに。

 

待ち合わせ場所が決まり、多分お店も決めてないんだろうと思ったので、いくつかピックアップしておきました。

当日に物事を決める人は、多分行動派なんだろうけど…(私は思考派)

関連記事(相手が何派か分かる!)
婚活で波長が合わない!波長が合う!と感じる理由は?

婚活デート2回目はお茶のみ

婚活デート2回目はお茶

待ち合わせ場所へ行くと、不動産系Tさんが先に到着されていました。

久しぶりに再会すると、あんまりカッコよくないなとw

でも、結婚相談所では珍しくセクシーさはある不動産系Tさんなので、男性として見ることができます(他の女性は違うかもだけどw)。

 

予想に反して、不動産系Tさんはお店を決めてくれていたので、そこへ行く事に。

オープンテラスの素敵なカフェに到着。

お茶だけで、2時間くらい居ましたが、会話は途切れることなく普通に過ごすことができました。

婚活デート2回目の会話で気になる事が

婚活デート2回目の会話

不動産系Tさんとはお見合いで2時間話し、初回デートは3時間くらいでした。

お互い婚活デートを並行してるからなのか、同じ会話が多いなとw

不動産系Tさんは、結構オタク気質なので、私の知らない事をたくさん教えてくれるのですが、「これ、前聞いたよな~」というのがあって微妙な感じに。

 

私は一応初めて聞いた風に相づちを打ちますが、不動産系Tさんも「これ前話したかな」と思いつつ話してるっぽくて、さらに変な感じに。

婚活デートを並行してて記憶力に自信がなかったら、終わった後どんな会話をしたか記録しとく方が良いですね(笑)

婚活デート2回目はお茶のみで解散

婚活デート2回目はお茶のみで解散

婚活デート2回目はお茶を2時間して、解散でした。

不動産系Tさんは、夜に予定があるそう。

他の仮交際の女性とのデートかなと思ってしまったけど。

 

そんな風に思っても、嫉妬しないし、気にならないので、何か違うのかなと。

不動産系Tさんとは、お見合い時が一番楽しかったので、だんだん微妙になる感じでした。

つづく⇒男性から仮交際終了されるかも?

 

※不動産系Tさんと出会った低価格の結婚相談所「スマリッジ」

スマリッジの口コミ評判【実際に入会した私の体験談】

 

第一話から読む⇒お見合い写真と実物に「良い意味」でギャップが!~不動産系Tさん

 

婚活オタクメモ

・結婚相談所ではセクシーさがある男性は珍しい
・婚活デートを並行してるなら、記憶力に自信がない場合は会話記録すべし