日本橋でとんかつ食べるなら「平田牧場」へ

お肉大好きますじゅん(@jun1masu)です。
揚げたてのとんかつって衣サクサクで美味しいですよね。
日本橋でそんな揚げたてとんかつをたべたくなったら「平田牧場」へ行きましょう。

美味しいとんかつをいただけます。

日本橋でとんかつ食べるなら「平田牧場」へ

平田牧場のとんかつ屋さんは実際にある牧場「平田牧場」直営のお店です。

私たち平田牧場は、品種開発や子豚生産、肥育から
加工・流通・販売に至るまで、すべて自社で行っている会社です。
いのちを扱い育む仕事ですから、
手間をかけてすべての仕事をひとつひとつ丁寧にします。
毎日の食卓を通じてお客様一人ひとりの健康に関わる仕事ですから、
効率を優先した近道は決して選びません。
50年以上、そうやって一歩一歩、あゆんできました。
参考:平田牧場について

牧場直営なので美味しいお肉が食べられますね。

今回紹介するお店は、日本橋COREDOの中にあります。
階数は4F、他の食事処と同じフロアにあります。
場所はエスカレーターを上がってすぐ近くにあります。

関連ランキング:とんかつ | 日本橋駅三越前駅茅場町駅

▼お店の入り口です。

座席は窓際に面したカウンター席とテーブル席が用意されています。
今回はカウンター席に案内されました。
▼こんな感じでたれや薬味が用意されています。

ランチタイムにはランチメニューが用意されています。
▼こちらがランチメニュー。

三元豚と金華豚、そしてカレーがあります。
▼そして13:00を過ぎると、レイトランチメニューなるものもあります。

通常のランチメニューより数は少ないですが、少しお値段お安めです。

今回は三元豚の「ロースかつ膳」をお願いしました。
ご飯とお味噌汁、キャベツはお代わり自由です。

平田牧場ランチの三元豚の「ロースかつ膳」

▼オーダーするとしばらくして運ばれてくるのが、こちらの「ごま」。

すり鉢に入ってくるので好きな具合に擦って、胡麻のよい香りを堪能しながらカツが来るのを待ちます。
しばらくするときました!
▼これが平田牧場ランチの三元豚の「ロースかつ」です。

▼薄いピンクになっていてよい火加減なのが見てわかります。

衣は当然サクサク。
お肉もジューシーで食が進みます。

▼¥150追加で豚汁にすることができます。

豚汁も豚肉の脂かよくでていて美味しいです。
▼豚汁を頼んだ場合でもお味噌汁でおかわりができます。

サクッとした衣の揚げたてとんかつを平田牧場で味わってください

とんかつってやっぱり揚げたての衣はサクサク、ジューシーなお肉が最高ですよね。
日本橋でとんかつたべたくなったら、平田牧場に行きましょう。
美味しいですよー

関連ランキング:とんかつ | 日本橋駅三越前駅茅場町駅