マクドナルドの月見バーガーが美味しすぎる件!

サブスクおすすめ
\プライム会員なら追加料金なし!/

マクドナルド月見バーガーセット

スポンサーリンク

毎年恒例の月見バーガーを食べてみた感想(レビュー記事)

こんにちは! Aoneko( @blue_cats03)です。今回は、マクドナルドの月見バーガーのレビュー記事です。

マクドナルドの中でも月見バーガーは特に好きなので、今年も月見バーガーを食べにいきました。

 

あおねこ
あおねこ

毎年この時期は、月見シリーズの発売を楽しみにしています!

 

2021年も例に漏れず、月見バーガー(チーズ月見)を食べてきました

毎年9月になると、欠かさずにマクドナルドの月見セットを食べに行きます。今年はチーズ月見をトライしました。

 

あおねこ
あおねこ

月見系のバーガーはやはり美味しい♪

 

 

2020年の月見バーガーレビュー

 

月見バーガーセット

 

あおねこ
あおねこ

今年注目の濃厚ふわとろ月見バーガーを食べてみました。

とろとろのスクランブルエッグ風フィリングが「濃厚ふわとろ」感を出していました。美味しかったです!

 

濃厚月見バーガー

 

濃厚ふわとろ月見のポテンシャルがヤバい!口コミ・評価・評判が高い理由は?

濃厚ふわとろ月見を食べた方の感想をTwitterで見たところ、「うまい!」「最高かよ!」「うますぎワロタ」という声が多くありました。

 

 

 

 

濃厚ふわとろ月見バーガーの人気の秘訣は、バター感のある、ふわっともちっとなバンズに、ふわふわオムレツ玉子とクリーミーなソースが絶妙にマッチしており、これが人気の理由だと思います。

 

月見バーガーだけでない!豪華ラインナップ

今回の月見シリーズは「月見バーガー」「チーズ月見」だけではなく、先に紹介したふわとろ食感の「濃厚ふわとろ月見」、わらびもちを使った「マックフルーリー月見」が新たに登場し、また昨年好評だった「月見パイ」も復活しております。

 

あおねこ
あおねこ

マクドナルドの月見ファンなら、この時期は本当に楽しいはず!

 

月見バーガーラインナップ

 

マクドナルド月見バーガーの種類

 

月見バーガー

王道の月見バーガー。チーズもスクランブルエッグ風フィリングも入っていないシンプルな一品です。昔からの月見バーガーファンは、まず「月見バーガー」を食べてから、「チーズ月見」「濃厚ふわとろ月見」の食べ比べをしてみてはいかがでしょうか。

 

月見バーガー

 

チーズ月見

「月見バーガー」に、とろける濃厚なコクのあるチェダーチーズが加わった、チーズ好きにはたまらない一品です。月見ファンでチーズを純粋に楽しみたい方は「チーズ月見」で決まりですね!

 

チーズ月見バーガー

 

 

 

濃厚ふわとろ月見

今回新登場した濃厚ふわとろ月見」は、「月見バーガー」にとろとろのスクランブルエッグ風フィリングを加え、ふわもち食感のバンズでサンドした濃厚な味わいの一品です。新しい月見バーガーを体験したい方はこちらをチョイス!

 

濃厚ふわとろ月見バーガー

 

 

 

マックフルーリー月見

新作の「マックフルーリー月見」は、ソフトクリームにみずみずしく柔らかなわらびもち、黒みつソース、きなこ風味のコーンクラッシュの味わいが楽しめる和風スイーツです。わらび餅が好きな方にオススメの一品です。

 

あおねこ
あおねこ

皆さんの評判もなかなか高いですね!

 

マックフルーリー月見

 

 

月見パイ

昨年同様の人気商品「月見パイ」は、やさしい甘さの粒感のあるあんこと、やわらかい食感のおもちをサクサクのパイで包んだ、秋らしくお月見気分を味わって頂ける一品です。

 

あおねこ
あおねこ

あんことおもちの絶妙なハーモニーと、マックのサクサクのパイが病みつきになります。

 

 

月見パイ

 

 

 

 

月見マフィン

朝から楽しめるのが「月見マフィン」です。マクドナルドの月見ファンとしては、朝から月見系を食べれるのは嬉しいところ。また朝は、ハッシュドポテトも食べれるので、この時期の朝マックはいつも以上にマクドナルドを楽しめます。

 

月見マフィン

 

 

月見シリーズはいつまで?

月見バーガー2020の販売終了時期は2020年10月中旬頃までの予定です。約1カ月ほどマクドナルドの月見シリーズを楽しむことができます。

 

あおねこ
あおねこ

マクドナルドの人気シリーズは資材調達の都合上、早期終了することもありますので、その点は注意が必要です。

 

月見シリーズはインスタでも人気!インスタ映えするマックの商品たち

マクドナルドの月見シリーズはインスタグラムでもよく投稿されています。インスタからも月見シリーズの人気がうかがえますね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MiRu(@miru_322)がシェアした投稿 -

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@lisa_lide)がシェアした投稿 -

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ オリビア(@oliviabb.bb)がシェアした投稿 -

 

月見バーガーを愛するYouTuber(水溜りボンド)

人気YouTuberの水溜ボンドさんもマクドナルドの月見シリーズを取り上げておりました。この動画を見ると月見バーガーを食べたくなってしまいますね。笑

 

 

マクドナルドの関連記事

マクドナルドのフィレオフィッシュ

写真: マクドナルドのフィレオフィッシュ, 出典: 当サイト撮影

江頭2:50はマクドナルドでフィレオフィッシュしか食べたことない

図: 江頭2:50はマクドナルドでフィレオフィッシュしか食べたことがない, 出典: エガちゃんねる EGA-CHANNEL, YouTube

江頭2:50(エガちゃん)が絶賛していたマクドナルドのフィレオフィッシュの食レポもこのブログの別の記事に記載しております。

関連記事: 【食レポ】江頭2:50が絶賛したマクドナルドのフィレオフィッシュがうまい

【食レポ】江頭2:50が絶賛したマクドナルドのフィレオフィッシュがうまい
マックのフィレオフィッシュは本当に美味しいの?江頭2:50がおすすめする人気メニューをレビューしてみました。バンズのふわふわ生地と白身魚&タルタルソースの相性が抜群です。定番メニューの底力を感じました。食レポブログ。
グルメ
Aonekoをフォローする
Aoneko Lab