方法

運気を上げる人や運気のいい人の特徴!一緒にいる人や付き合う人で運気は変わる

あなたの周りに極端に運のいい人がいませんか?

そしてあなたは運のいい人と一緒にいますか??

 

他人が羨むほど運がいい人には同様の特徴があります。

運がいい人はパワースポットに行ったり特別な道具を持っている等の人ではありません。

 

運のいい人はある習慣を無意識に続けているだけなのです。

もしあなたが運を良くして見たいのなら、その特徴を見ていきましょう!

 

運気を上げる人や運気のいい人の特徴 ①自然体

最初の運気を上げる人や運気のいい人の特徴は、自分が自然体でいることを大切にしています。

これは人間関係において言えることなのですが、「全員に無理に好かれなくても構わない」とも考えているでしょう。自分に負担がない自然体で常に相手に接しています。

 

好かれなくてもいいと言うと少し厳しいようにも聞こえますが、対人関係を蔑ろにすると言う意味ではありません。逆に対人関係を大事にするからこそ、運気も上昇します。

運気を上げる人々は、相手から自分に対しての反応に特徴があります。

 

運気の上げる人は、相手がもし自分を嫌いに思っていて自分から去って行ったとしても、それは仕方がないことであると考えています。

全ての人間に良いように感じてもらうことは出来ます。

 

ですがそれは、自分自身に過度の負担をかけた上でのことです。

無理して作った関係を続けることはとても難しいです。そしてその負担は自分自身に返ってきます。

 

運気を上げる人は、自分に一番負担がかからないように自然体で相手に接するように心がけています。

もし自分のことを嫌う人がいても、それは仕方がないと割り切ることが出来るのです。

 

そしてその自然体さがその人の魅力となっています。

あなたも運気を上げたいのならば、自分がまず自然体でいるように意識をしましょう。

運気を上げる人や運気のいい人の特徴 ②対人関係

二つ目の運気を上げる人や運気のいい人の特徴は、対人関係です。

自然体の部分と重なる所もありますが、運気を上げる人は対人関係を選別しています。

 

それは自分にとって運気を下げるような人、悪い影響を与えそうな人との距離を置いていると言う事です。

人生の中では、多くの人々と出会います。

 

しかし、その出会いは全部が自分にとってプラスになるような出会いではありません。

相手が自分を陥れたり、他人にに頼ってばかりで自分では何もしないような人もいるでしょう。

 

それらの自分にとってマイナスになるような対人関係は見直しましょう。

自分と一緒にいる人はどんなに注意しても無意識に影響を与えます。

 

それは良い影響、悪い影響も関係ありません。

それならば、無意識に良い影響を与える人の方が自分の人生にとってプラスです。

 

自分にとって尊敬できる人、精神的に負担を感じない人、会話が面白い人、そんな人間が周辺に常にいるような対人関係を築いていきましょう。

 

運気を上げる人や運気のいい人の特徴 ③前向き

三つ目の運気を上げる人や運気のいい人の特徴は、前向きと言う点です。

人生の中で思いもよらないトラブルに巻き込まれたり、失敗をしてしまう事は必ず起こりえうることです。

 

運気を上げる人たちはそんな時、常に前向きに物事を捉えます。

それは言い換えれば、現在起こっている事だけに集中して向きあっているのです。

 

どんなに考えても問題は消えません。

問題の唯一の解決方法は、迅速に、真摯にその問題と向き合う事だけです。

 

運気を上げる人はその点を無意識に理解しています。

そして、問題を楽しんで解決しようとします。

 

失敗と考えないで自分の経験と捉え、その出来事にいつまでも執着しません。

その結果、今の自分自身と集中して向き合う事が出来るのです。

 

そしていつか来るチャンスを確実に捉えます。その一巡の行為が運気を上げることに繋がっていくのです。

 

運気を上げる人や運気のいい人の特徴 ④疑問を抱かない

四つ目の運気を上げる人や運気のいい人の特徴は、疑問を抱かないと言う点です。

それは迷わないで物事に取り組むことが出来ると言うこともそうですが、自分を運がいいと思えると言うことです。

 

自分が困難に落ちいった時、どうしても人間は弱気になってしまいます。

そしてその弱気は自分の行動を萎縮させ、運気を下げてしまいます。

 

しかしここで自分の気持ちが変化すれば物事は好転します。

とても単純なことですが、この単純なことが意外と難しいのです。

 

運気を上げる人は、そんな時でも自分が運がいいと考えそれに対し疑問を抱きません。

その自分への強い思い込みが、運気を上げる事に直結するのです。

 

まとめ

運気を上げる人や、運気のいい人の特徴をまとめました。

そして、付き合う人によってあなたの運気は変わるものです。

 

誰と一緒にいるのかを決めるのは、自分が少し意識をするだけの簡単な事です。

しかし、その簡単なことが中々出来ません。

 

多分、多くの方は考えてもいないでしょう。

運気を上げる人もみんな最初から出来ているわけではありません。

 

いつも意識するように心がけ、注意を続けてそれで出来るようになったのです。

それを無意識で出来るようになったので運気も良いのです。

 

もしあなたが自分の人生をどうしても変えたい、運気を良くしたいと考えるのであれば自分の周辺の人間関係を一新して、今回お伝えした人間が自分の周辺にいつもいるようにしましょう。

 

運気が上がっている人の影響がきっとあなたにも伝わります。

 

 

もしこの記事を気に入っていただけたら、応援クリックをいただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 


掃除・片付けランキング

【特別動画】 運気アップ×家事術セミナー

私はオンラインで多くの人に英語を教えていますが、なかなか勉強が進まない理由で特に多いのが、「家事がとにかく大変」「家族の応援を得られていない」の2つ。

これを解消するために、家事術のプロ、真井花(まない・はな)さんをお招きして「運気の上がる家事術」ジョイントセミナーを行いました。
このセミナーは大変好評で、「セミナー後にうれしい変化があった」というご報告もたくさんいただいています。

今回、そのセミナー動画を、このブログの読者の皆さんにお届けします。

「運気アップ」だけでなく、英語学習などに役立つ「暗記力アップ」のコツも盛り込んだ内容となっています。
家を整えるとご家族にも影響しますから、お子様のいらっしゃる方にもおすすめですよ!

詳細はこちらをクリック

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です