呼吸を変えることで脳波が切り替わり、宇宙の叡智が降りてきます。嫌なことがあったら、まず深呼吸! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

小学生の頃の私はすでに大きくなったら将来は出家して涅槃したいというような変わった子供でした。

 

大きくなった私は仏教の寺院に出家するのではなく、インドのヨガの修行(Sivananda Yoga Vedanta Dhanwantari Ashram)をしました。

 

今はどうかはわかりませんが、一時期ヨガは美容や健康にいいとブームでしたが、本来ヨガは仏教と同じく悟りを求める道です。

 

朝早く起きて、Chanting、仏教ではお経に当たる歌を歌い、これは全て地球上で最も神聖と言われるサンスクリット語によるものです。

 

その後、瞑想、アサナ・・・

 

私は仏教の修行はしたことがありませんが、ヨガが仏教と違うのはハタ・ヨガ、肉体のエクソサイズがあることかもしれません。

 

そして、作務、掃除や料理など仏教の寺院と同じような修行が待っています。

 

これはKama Yoga。

 

それ以外にラジャ・ヨガ、瞑想ももちろんあります。

 

瞑想をする時に、座禅を組むというヨガのポーズはもちろんのこと、呼吸法の数も多い!

 

この呼吸法は誰にでもできる異次元へのアクセス法ともいうべきもので、

 

イギリスの霊能者のジョン・ホーランドも呼吸法の重要性には言及しています。

 

しかし、新興宗教は信者を悟りという甘い言葉で誘いながら、呼吸にも座禅の組み方も滅茶滅茶!

 

信者には悟らせることなく、隷属させておくのが目的なのでしょう。

 

呼吸法によって脳波の状態が変わり、異次元との交流ができるようになるからです。

 

そして、教祖だけが正しい、教祖以外には霊界や宇宙とは交流させず、

 

信者を奴隷にしてお布施と称してお金を巻き上げる、

 

古代の宗教家と違い結婚して子供を作っている俗人教祖のの何が尊いのでしょうか?

 

俗人教祖に従う必要はありません。

 

呼吸を変えるだけでも宇宙や異次元と繫がることができるようになります。

 

だから、何か困ったこと、嫌なことがあった時には浅い呼吸になってしまいますが、

 

それを深呼吸に変えるだけで、脳波の状態が変わり、宇宙の叡智がインスピレーションで降りてくることもあります。

 

何か困ったこと、嫌なことがあったら、とりあえず深呼吸してみて下さい。