自信を取り戻すためには!?お金の問題を解決して自信を取り戻す!+今日は憲法記念日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【自信を取り戻すためには!?】
 
In order to regain self-confidence!
 
Good morning!
 
お金が無くなってくると、自分に自信がなくなってきます。
 
お金が全てじゃないといいますが、やはり3次元世界でのお金の問題は大きいものがあります。
 
私もお金に困った時には、精神的に不安定になり、
 
藁をもつかむ気持ちでスピリチュアルのセッションを色々と受けたことがあります。
 
その結果、スピリチュアルのセッションはただの藁でした!(笑)
 
スピリチュアルのセッション等で経済的によくなったことはほとんどなく、
 
お金と時間を使った分、お金と時間の無駄遣いだっただけでした。
 
本当に効果がない!
 
今はコロナ不況で仕事を失う人や経済的に困窮する人たちが大量に出ている時期ですから、
 
甘ったる~い、スピリチュアルの売り込みには引っかからないことです。
 
スピリチュアルの何かをしてお金が入ってくるなんてないと思った方が無難ですし、
 
お金に困っているならら、お金を手放さないことの方が大事です。
 
騙されてはダメですよ!
 
私を最終的に経済苦から救出してくれたのは、スピリチュアルの力ではなく、ビジネスの力でした。
 
お金がなくて自分に自信が持てない場合は、お金を稼げるようになるしかないですね。
 
お金の問題をスピリチュアルで解決しようなんて無理!
 
 

憲法、何条まであるか知ってる?

 

そういえばわからない・・・

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう