教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

終戦記念日に向けて

2020-08-12 | お店情報

本日の<空人>無観客ライブ

そしてワンマンライブのオープン&スタート時間が決まりました。

9月27日(日)16:00オープン、16:30スタート。

本番は1時間半程度行います。

その後はファンの集いになります(笑)。生ライブに飢えているあなた、ぜひご予約ください!

完全予約制。アーティスト、あるいはt-rocks@jcom.home.ne.jpまで。

感染防止対策にご協力ください。

 

ワンマンに向けて、隔週で配信ライブを行っているのですが観覧者が目に見えて増えてきて

本人も私も驚いております(笑)。

物凄い収入に結びついている・・・ことはないのですが(笑)それでも配信をするたびに多くの

人が見てくれると言うことは本人も言っていましたが、物凄くワクワクしませんか?

私のYouTube動画もそうですが続けて行くと見てくれる人が増えてゆくと言うのは

とても嬉しいことですね。

 

生配信は時に映像が不具合を起こすこともあり心苦しいのですが、幸い音には影響がないので

助かります。ライブ配信なんで絵よりも音が滞りないことの方が大事かなと思いますので。

 

最近の動画人気作は(?)以下です。

この音に気付けば立派なベーシスト

 

それと個人的にこれもお勧めしたい動画です。

”翼をください”に感動したお話

 

おそらく明日か明後日に”ルート音を外したベース音”の第2弾を公開します。

ってそんな大げさなお話じゃないけど。

 

 

音楽を続けてくれている人にはなんとしても続けて欲しい。

店を利用して音楽活動を続けてくれるならそのための努力は惜しみません。

♪今の私に残っているのは涙をこらえて歌う事だけさ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿