頭でっかちなテクニシャン…


セックスのテクニックに関する情報だけならネット上に沢山あるけれど、その事ばかりで実際の女性の反応を見れてない男性が多すぎです

ネット上でセックスに関する情報って簡単に目にする事が出来るようになりました。それはとても良い事だと思います。学校でセックスについて学ぶ機会が少ない状況では、参考とするべき情報がネット上に溢れている事自体は悪い事ではありません。ですが、「曲解」には注意するべきですよね。

性に関する情報が全て正確である確証はありませんし、いくつかの情報を誤って理解してそれが正しいと思い込んでしまうリスクをはらんでいるんです。「それ、間違っているよ…」って指摘される事がないので、その曲解が正されずにその間違ったセックスをされてしまう女性が増える危険性があるんですよね。

「○○すれば女性は感じる」って単純な説明で終わってしまう内容のセックスHow-To情報が多すぎるように感じます。指をこうして…や挿入はこんな風に…って色々書いてあるんだけど、女性のカラダってそんなに画一的に反応するものでありません。

その時の反応をしっかりと見極めて、そこから色々と調整出来るかどうかの方がとっても重要です。女性の反応を見ずに、ひたすらネット上で覚えた情報を元にセックスする男性ほどイタいものはないですよね…

Gスポットポルチオ性感帯…一つのキーワードに固執する男性には注意が必要だと思います。女性によって感じる部位ってかなり変わるんです。なのに、本やネット上で見た図解での情報を参考にひたすらその場所を刺激…それでは、多少の反応はあってもそこから全身がゾクゾクしちゃうような快感の高まりまで貴女を導く事は出来ませんよね。

なにより、テクニックにこだわり過ぎると女性の心情に気が付く事が出来なくなってしまいます。適切な刺激が出来ていても、不安な心の状態のままでは快感って高まりません。興奮も上手く快感を高めるスパイスになるんだけど、興奮を引き出すような行為が無く、ただ淡々とされても快感レベルってなかなか高まらないモノなんです。

SNSで自信ありげにテクニック自慢していたのに、いざ会ってセックスをしてみると…中イキなんて全く出来そうにないし、SNS上でのあの自信は何処へ行ったの?って位、終始緊張していてそのせいで自分も不安になって快感を感じるどころではない、ひたすら激しく指で刺激するだけで痛いだけ…

そんな体験をしてしまった女性は少なくないと思います。
「自称テクニシャン」には十分に気を付けないといけませんね。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。