副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

日本自由化事業協会のホームページがリニューアル。ペンギンも映“える!

一般社団法人日本自由化事業協会のホームページが、リニューアルしていました。

 

f:id:ippome:20190920201530j:plain

 

私たちペンギンモバイルの代理店には専用のマイページがあって、そこで自分の状況を確認しているわけですが、そのマイページから「協会公式ページ」のボタンを押すと

 

一般社団法人日本自由化事業協会のホームページへ飛ぶこともできます。

 

久しぶりに「協会公式ホーム」より入ると、びっくり!! ホームページがリニューアルしていました。

 

ペンギンのキャラクターとイメージカラーと思われるのセルリアンブルーによって一新されていました。

 

f:id:ippome:20190920201710j:plain

f:id:ippome:20190920201735j:plain

f:id:ippome:20190920201751j:plain

 

良くなったと思います。前の殺伐としたホームページより数段いいです。

 

そして、ホームページの左上すみの ペンギンも映える(ぺんぎんもばえる)! とおやじギャグ一発入れておいて。

 

そこで思ったのですが、このペンギンには名前があるのでしょうか?キャラクターには名前が必要です。私が知らないだけなのか?と。

 

そこで、101記事目で新たな一歩目を踏み出すこの勢いで、勝手に名前を考えてみました。

 

はい!! 気ままなペンギン あおぞらくん 

 

だめだな!!! 

 

とにかく、一般社団法人日本自由化事業協会のホームページがリニューアルして見やすく、爽やかになりました。気分一新です。

 

世の中の状況も、10月からスマホを取り巻く状況が実質的に変わりだします。格安スマホの良さを知って、家計を楽に、そしてこの輪を広げる。

 

消費税増税にも負けない節約の道を切り開き、皆さんと一緒に喜びたいですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<もうちょっと>

ぐっと涼しくなりました。

田舎暮らしですので、窓を開けてタオルケット1枚をかけて寝ていました。暑いときはそれでも熱いくらいでしたが、今朝はそのタオルケットにくるまって寒さを凌いだくらいに冷え込みましたね。

今晩は、薄めの羽毛布団を出して掛けて寝ようかなと思います。忘れてタオルケットで寝てしまうと明日の朝はさらに冷え込むみたいですから。

みなさんも気温の変化にお気を付けください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加