海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

新規会員さんの入会契約の為、渋谷に行って来ました。

日中、コロナウイルスの影響により渋谷は本当に人が少ない状況でした。

 

東急さんも休館でした。

報道陣がいつも以上にいて、活気のない渋谷のスクランブル交差点。

 

早く、コロナウイルスが終息することを願うばかりです。

 

さて、こういう状況の中でも新規会員様の入会はあります。

 

「ハイスペック42歳男性」です。
経営者(渋谷区に事務所あり)、大卒、身長177㎝以上

 

来週は、会員様のプロフィール写真撮影(恵比寿スタジオ)の予約を入れました。

 

このコロナウイルスの状況をみて、公開するタイミングを見計らっていこうと共有しています。

 

私が加盟している、日本結婚相談所連盟IBJでは、本日「公開されている方は新規入会者は100名以上」となっています。

 

一緒に将来のパートナーを見つけて、成婚に向けてお供させて頂きます。

 

時間が作れるようになってきた独身者さん、このタイミングで婚活準備に入りませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング