海外の反応【FE風花雪月】俺の地元のスタバに

FE風花雪月 スターバックスオリジナルメニュー FE風花雪月
海外の反応アンテナ

アメリカのスターバックスの店舗独自のオリジナルメニューが話題になっていました。

 


(以下反応)

 

・ストアマネージャーが加盟店に許可すればこういうのできるんだよね。
自分はシフトの監督者なんだけどマネージャーが許可してくれたよ。1日だけだったからやる価値なかったけど。
(うちのマネージャーはスターバックスに関係しないことには厳しい)


より多くの人がこういうの見つけてくれてうれしいよ☕

 


・なんで他のメニューが同じ価格なのに青獅子メニューだけ安くしたんだろ・・・
普通は価格を統一しようと思うよね。

 


 ・最初みたときトラキア776のジョークかと思った。

 


 ・紅茶はレモネードティーより安いからじゃないの?

 


 ・たぶんテーマにあった商品を設定するために何か犠牲にしないといけなかったんだと思う。これは単品での取引じゃなく2つの商品のコンボ価格となるから割引できないんだ。スタバは実際には2つの商品を組み合わせているだけなのに「コンボ」と名づけていることがよくある。

ソースは俺。スタバで働いてる。

 

 

・はじめてみたとき金鹿メニューはチョコレート系のものかと思ったよ。

 

 

・死ぬほど青獅子が好きだけど、ダブルスモークベーコンは俺のお気に入りのサンドイッチだしピーチティーも大好きなんだ。
クロードめー!

 


・(トロントのスタバもこれやってお願いお願いお願いします)

 

 

・いいねこれ!

 


・これを最初にやったオハイオ州のオリジナルの店にたった2時間程度でいける場所に住んでいるけど、俺の地元の店でもやってくれるといいなあ。

 

 

・黒鷲が一番好きでメニューも俺のお気に入りのサンドイッチだぜ!

 

 

・この店、Redditからアイデアを盗んだな。

 

 

引用元


アメリカでの人気が伺えますね。

 

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

 

ファイアーエムブレム 風花雪月 通常版

価格:6,784円
(2019/8/1 13:48時点)
感想(6件)

[Switch] ファイアーエムブレム 風花雪月 エキスパンション・パス (ダウンロード版)) ※1,000ポイントまでご利用可

価格:2,457円
(2019/8/1 18:28時点)
感想(0件)

フレスベルグの少女~風花雪月~ (初回限定盤 CD+DVD) [ Caro ]

価格:1,547円
(2019/8/19 15:38時点)
感想(1件)

コメント

  1. 匿名 より:

    アドラーきたねえやっぱり同盟だわ

  2. 匿名 より:

    青獅子だけ値段が安いことよりも金鹿の7には線が無いのに黒鷲の7には線があることがすごく気になる

    金鹿にも線があるように見えたけど黒板の跡っぽいしどちらにしてもはっきり書かれてない

タイトルとURLをコピーしました