こんにちは。

潜在意識から才能を発掘する石田孝子です。



★終わりじゃなくて、活かして始まるということ



以前、ある方をリーディングしました。あなたにも、何かの気づきになるのでは?と、思い、その方からの承認を得て、記事にさせて頂きました。


その方の潜在意識は、頭をもたげて朽ちている植物を、私に視せてきました。




イメージ写真とは違って、その世界は、真っ暗で、とても無機質な感じで、寒かったんです。


やがて、その植物は、やっとの思いで、ポロッと、小さな、小さな、種を吐き出しました。


それは、ほんとに小さくて、風が吹いたら簡単に飛ばされそうな、弱々しさがありました。


でも、そんな小さな種が、世界の暗闇に、煌々と輝いたんです。


真っ暗だった世界が、小さな種によって、光を得たんです。


ダイヤモンドのような、真珠のような、眩しい輝きを、自らが放っている種。


その小さな種に、偉大さと、尊厳のようなものを感じました。


そしてね、この朽ち果てた植物は、やがて腐っていくんだけど、この小さな種の十分な栄養になっているの。


枯れることは、終わる事じゃなく、再生への助け。


新しい形での再生への力。


枯れることで、得られるものは、計り知れない


ヴィジョンには、そんなメッセージが込められ、言葉を尽くしてお伝え致しました。




まだまだ小さい種が、世界を照らすほどの輝きを放っていたの。


やがて成長して、芽が出て、大きくなって、花になるのか?木になるのか?実を付けるのか?それは、成長してみないと分かりません。


でも、この小さな種で、これだけの輝きです。成長したら、どんなに光輝くと思う?


その光で、どれだけ世界を変えられると思う?


どれだけの人を、照らせるの?気付きをもたらすの?


その方は、ちょうど、人生の節目でした。


いろんなことが重なり、疲れ果て、それでも立ち上がって、人生を取り戻すべく、私のところに辿り着いてくださいました。


その方はおっしゃいました。


ちょうど、全ての力を振り絞って、ポロッと出てきた、種のように、こんな私にも、ささやかな希望が見えてきたところです。


突然の離婚に傷つき、相手も自分も責めて、何が何だかわからなくなっていましたが、瞑想はいろんなことを気づかせてくれますね。


出会いと別れの経験で、失ったことばかりを見続けていましたが、こうして気づきを発見できると、それによって得たものがどれほどのものなのかを知りました。


心がえぐられるような離婚経験が、こうして自分を成長させていくのかと思うと、起こる出来事は最善のことだけなのだという教えが分かります。


先生が言ってくださった通り、あまりにも小さくて頼りなくて、吹けば飛ぶような希望です。


でも、先生の言葉が嬉しいです。


ほんとに、その希望が育って、大きくなってくれたら、どんなに世界を照らすだろうと、思いました。


そして、そんなビジョンを私にも見せてくださって、ありがとうございます。


自分で見ることが、こんなにも自分を強くするんだなあと、実感しました。私の生きる勇気になります。ありがとうございました。


その方の、ほんの短期間で起きた壮絶な出来事に、思わず私もひるんでしまいそうになりました。


それでも、その経験が、後の世界を照らすほどのエネルギーになることを知って、お互いに喜びあいました。


どんなに辛いと思うことでも、それが、活かされないわけないのです。


誰にでも、意味のあることばかりが、起きるようです。


何故?こんなことが起こるのか???今は分からなくても、後で、ちゃんと繋がることって、ありますよね。


いつだって、あなたは偉大な存在です。


そのお蔭で、今日、癒された人がいます。

笑うことが出来た人だっています。

幸せに気づけた人がいます。

それは、あなたのお蔭なんです。


今日も1日、あなたがいてくれたこと、ありがとうございます。


全ては循環されているので、人からの感謝の全てが、やがて、あなた自身に、大きな喜びとして届くはずです。

両手いっぱいに広げて、受け取って下さいね♪


キラキラ自分の能力を活かしきっていますか?あなたの才能を発掘してこの世界に花を咲かせましょう♪

潜在意識で起業する7つの鍵 e-Book が無料


キラキラ無料メルマガで、お得情報をゲット!!

『楽しさ100%の世界』の購読お申し込みはコチラです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村



マインドフルネスランキング