こんにちは。

潜在意識から才能を発掘する石田孝子です。

 

 

★瞑想なんてすると洗脳されそう

 

私はこれまで、様々な学びをしてきましたが、瞑想についてはとても不気味に感じていました(笑)

 

そう、私にとって瞑想は、変なイメージしかなかったのです。

 

宗教っぽいとか、洗脳されたらいやだしとか、そう思っていました。

 

でもね、学んだもの全てが最終的に指し示すのは、いつでも【自分】でした。

 

自分を知ることは大切だ!それはよく分かってはいるのですが・・・。

 

それでも瞑想はどうしても嫌悪感があり・・・・。

 

そんな迷いがありながらも、結局は人生に大きな影響を与えてくれた先生に辿りつくのです。

 

瞑想というものを、ドキドキしながらやってみたら、驚くことに、自分がこれまでどんなに洗脳されていたかに気づくのです。

 

いかに他人の思考で生きていて、それを自分の考えや思いだと信じ込んでいたかに気づかされたの。

 

それは親や学校や、社会からの洗脳。

 

※あ、断っておきますが、親が変な宗教団体に属していたとか、独特な思想を持っていたとか、そんなのではなく、至って普通の教育を受けて、普通に育てられ、普通に生活してました(笑)

 

でも、そこに根深い集団意識がり、それが自分を狭い檻に閉じめているとう仕掛けになっていることに気づいたの。

 

瞑想によって、それらが剥がれて、私に何が残ったのか?

 

それがピュアな自分らしさでしょ

 

コチラに詳しく書きました!

 

 

**********************************

天性に還るハート瞑想® オンラインクラス

 

Skypeから深い意識へと入り、気づきを広げましょう。 各回ごとに完結しているので、どの回から始められても大丈夫です♪

 

毎月第2金曜 13時から開催

参加費 2,000円


6/12(金) 13:00 ~ 15:00【直観】
7/10(金) 13:00 ~ 15:00【変容】
8/ 7(金) 13:00 ~ 15:00【愛】

 

すべてSkypeでの開催です♪

詳細はコチラ

 

**********************************

 

キラキラ自分の能力を活かしきっていますか?あなたの才能を発掘してこの世界に花を咲かせましょう♪

潜在意識で起業する7つの鍵 e-Book が無料

 

キラキラ無料メルマガで、お得情報をゲット!!

『楽しさ100%の世界』の購読お申し込みはコチラです。

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

 


マインドフルネスランキング