札幌の会社役員・島拓希(32)16歳の女子高校生をデパートのトイレで児童買春の疑いで逮捕



逮捕されたのは、札幌市北区の会社役員、島拓希(しま・ひろき)容疑者32歳です。

島容疑者は、ことし4月札幌市中央区のデパートの男性用トイレで、
16歳の女子高校生に現金1万円を渡していかがわしい行為をした
児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑い




コロナで、それどころでは無いだろうに。




報道によると

●デパートのトイレで16歳の女子高校生に…札幌の会社役員を逮捕 ツイッターで連絡とり合う

札幌の会社役員の男が、16歳の女子高校生に現金を渡していかがわしい行為をした疑いで逮捕されました。

 逮捕されたのは、札幌市北区の会社役員、島拓希(しま・ひろき)容疑者32歳です。

 島容疑者は、ことし4月札幌市中央区のデパートの男性用トイレで、16歳の女子高校生に現金1万円を渡していかがわしい行為をした児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。

 警察によりますと、島容疑者は、ツイッターで援助交際について投稿していた女子高校生に連絡を取っていて、警察がサイバーパトロールをしていたところ犯行が発覚しました。

 島容疑者は、いかがわしい行為をしたことは認めていますが、女子高校生の年齢については「覚えていない」と話しているということです。

 一方、女子高校生は、ツイッターで未成年であることを書いていたと話しているほか、警察は2人が複数回会っていたとみて余罪を調べています。

北海道放送HBC 12/1(火) 18:29

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング