宇都宮義塾

宇都宮義塾

Music & Study Cafe
- 宇都宮随一を誇る高音質と豊かな教養 - Since 2012

本日4月20日付の『下野新聞』(紙媒体版)、

那須町の焼損2遺体遺棄事件についての記事は

 

なんと、【全くもって無かった】ですわwww

 

宝島龍太郎さんのタの字も出てこないですし、

「犯行に使われたとみられる黒い車を警察が押収した」

というのは新しい情報だが、

そんな記述も何処にも全く微塵も無いですw

 

だーれも居ない。

 

なーんも無い。

 

殺害に至る経緯の部分は東京の上野で起きたということもあってか

すっかり、在京マスコミに取材を追い抜かれてしまった御様子です。

 

もはや出る幕なし。>下野新聞

 

 

 

 

 

じゃあの。

 

本日4月19日付の『下野新聞』の紙媒体版で

那須町の事件をチェックしたところ、

他のマスコミがまだ報じてないと思われる情報は特に無かったわ。

ネット版(有料。一部無料)はどうなってるのか知らんが。

 

 
>3年前にはパトカーで警察も来て、けっこう大騒ぎになっていた。
>宝島さんの奥さんがわめき散らしていて。あれも客の取り合いだったね。
>とにかくその店が1番揉めていた。
>呼び込みが殴っただのって話も聞いたことあるけど詳しくはわからない。
 
↑で、今回の事件を色々調べてると、
【集英社オンライン】が他社よりも情報が濃密ですよ。
 
じゃ、そういうことで、今後は、【集英社】をヨロシク!!

以下、重要箇所を抜粋する。

 

>女性の頭部には複数箇所の骨折があった。

鈍器のような物で複数回殴られた可能性があり、

>死亡にも影響したとみられる。

 

>遺体や遺棄の状況などから県警は被害者に強い恨みがあった疑いもあるとみて、

 

抜粋、終わり。

 

↑どちらかというと女性のほうを恨んでた?

他のマスコミが今のところ報道していないと思われる情報を以下に抜粋する。

 

>捜査関係者などによると、遺体は重なった状態で倒れていた。

>宝島さんのほか、もう1人は女性とみられる。

 

>近くの道路から遺体が見つかった河川敷までは、何かを引きずったような跡があった。

>車などから降ろし、運んで遺棄した疑いがあるとみられる。

 

抜粋、終わり。

 

↑引きずったのなら、単独の犯行か??

 

 

>栃木県那須町の河川敷で、焼けた2人の遺体が見つかり、警察は事件の可能性があるとして捜査しています。 

>警察によりますと、午前7時ごろ、那須町伊王野の河川敷で、身元がわからない焼けた2人の遺体が見つかりました。 ]

>警察に通報した人が所属する森林組合によりますと、午前7時ごろ、河川敷で煙が見え、現場に近づくと、燃えている2人を発見しました。 

>2人とも手を結束バンドで縛られていて、顔には粘着テープが巻かれていたということです。 

>発見者は、その後近くの駐在所に駆け込み、その場にあった電話で警察に通報したということです。

> 警察は、事件の可能性があるとして、現場の状況を調べるとともに2人の身元の確認を進めています。

 

 

↑久々にホームラン級のやつが来ましたね、栃木。

 

 

”2人とも”手を結束バンドで縛られているということは、

自殺、無理心中の類では無いよね。

 

この現場には居ない

別の誰かに殺されたとしか考えられないんじゃないの?

 

 

※マスコミが報じない地元のディープな情報がもしも入ってきたら

速やかにここでお前らにお伝えします。

 

 

じゃあの。